検索結果:1,749 件
ここ1ヶ月ずっと胃の調子が悪く、最初は口の中が苦く、胃が痛む位だったのですが、この頃は胃酸があがってきたり、溝内が痛く、ストレスで少し血を吐いてしまいました。今度、胃カメラをするのですが、胃に傷がついてるのでしょうか?
1人の医師が回答
50代男性です 4ヶ月ぐらい前から、食べても飲んでも味がしません。時より口の中に苦いものが出てきたり、舌が痺れたりします。 臭いは全くしません。30年以上精神科にお世話になっていますが、何か関係があるのでしょうかご指導お願いします。
3人の医師が回答
薬を服用2日目あたりから口の中が苦く感じて味覚がおかしくなりました。だけど苦味だけが気になるくらいで服用中止せずクラリスロマイシン飲みきって終わっても他の薬だけでもまだ口の中苦く感じます。夜寝...
4人の医師が回答
しかし入院中からずっと食欲が湧かず、食べてもこれまでのような味が感じられないと言います。ずっと口の中が苦い感じがして、家で好物だったものを口にしても、これまでの味がしないんだそうです。(甘い、苦い
左肩あたりも肩コリなのかわからないのですが痛くて首を右側に倒すと伸びて一瞬は楽になります。 最近、四六時中、口の中に苦みを感じるようになりました。口臭が気になる事はないのですがかなり変な感じがします。 耳鼻科系の病気...
2人の医師が回答
右手がしびれます。1日中ではないのですが、しびれがきれたような感覚です。自転車に乗ってる時や何もしてない時でもしびれます。それと舌の裏に口内炎のようなものができ2日くらいでなくなり、先日また見ると透明なプクっとしたものができてました。...それと舌の裏に口内炎のようなものができ2日...
体質的によく胃腸を悪くするのですが(逆流性食道炎や日常的には便秘、胃がムカムカしたりなど)今も、口の中が苦いというような変な味がずっと続き内科で、アシノンとビオフェルミンとプリンぺランを処方してもらいました。 飲んで4日経ちますが口
15人の医師が回答
始めは背中と首回りから醤油のような出し汁のような臭い,そして頭からは膿のような臭いが出てきてしまっています。これは関係あるかわかりませんが,口の中が苦いです。 お風呂の後に使用したタオルがこの体臭で臭くなることもあります。
唾液の苦味発症後、ヘルペス検査を受けHSV1gG EIA値が128以上でバラシクロビルを7日間服用しました。苦い唾液は続いています。因果関係はあるのでしょうか?食欲味覚はあります。口の中に湿疹、吹出物はありません。舌、唇がヒリヒリしています。
母の事で質問がございます ここ最近、胃の痛みがあるので食欲がなく、息切れもするみたいなのですが、その他に手の指先の痺れと足の痺れと、口の中が苦い症状が出ているのですがこのような症状はなんでしょうか 後は、少し歩行困難みたいな症状も出て...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1749
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療