検索結果:1,974 件
その後、ノイロトロピン・レチコランを処方され現在は腕のしびれや脇の痛みはありません。 一時期、肩甲骨にも痛みが出たことはありますが、今はほぼ消えました。 ただ昨日の朝から、右足の親指と人差し指の付け根あたりに、ふとした時にしびれのような糸...
5人の医師が回答
左足の親指の左側半分と、その横の人指し指の右側の部分 丁度、Vの字を描く感じ、の皮膚の触感が鈍いです。 足の裏や、親指、人指し指の先の感覚は通常です。 例えるなら、麻酔を打った後と言いますか、 長く正座をした時の麻痺感のような感じで、...
4人の医師が回答
その後リハビリし、日常生活が出来るようになってきたのですが、半年前から、術後から左足の親指に違和感があったんですが、その範囲が広がり左足首から下が固くなり、足の裏はビリビリして足の甲には痛みがあり、最近右足の指まで同じようになり足
21人の医師が回答
足の親指が時々、違和感と痛みや若干の痺れがあるのですが、何か原因は分かりますでしょうか? 靴を履いて歩行してるときが多いです。
2人の医師が回答
23歳女です。 いつからか分かりませんが右足の親指にだけ痺れというか違和感があります。衝撃?を加えると親指だけピリピリします。ネットで調べると痛風やら糖尿と書いてあるのばかりなのですが大体は何が原因ですか?
1人の医師が回答
私はすごい冷え性で毎日足や手が氷のようにり、かなり冷たい時には足や手が真っ黒になるくらいです。3月からずっと働いていなくて2週間前から働き初めてから左足の親指の横あたりがずっと痺れていて気持ち悪いです。
お酒は飲みませんが喫煙しています。 最近、歩くと親指の辺りがツキーンとして痛む事があります。結構痛く、それからしばらくびっこひいてます。後は、あぐらをかいたり寝転んで足だけ体育座りみたいに立てていても足が痺れたりします。 糖尿病の検査はしてい...
3人の医師が回答
糖尿病じゃないかと不安です。 32歳で3年前の妊娠時、妊娠糖尿病になりました。 産後は治りました。 昨日から右足の親指の裏?中?が歩くとチクっと痛みます。 それ以外は痛みません。 母親が糖尿病なので遺伝のことを考えると不安です。 ...妊娠して20キロ体重が増えまだ3キ...
6人の医師が回答
数年前に腰椎の4・5のヘルニアと言われました。1年ほど前から太ももの前から足の親指(足の甲側)がしびれるようになりました。鍼灸師の先生から「4・5だったら足の後ろ側がしびれない?」と聞かれましたが、後ろは何も症状はないのです。
3歳の女の子です。最近、普通に座っているときなどに、足がしびた!とうったえることが、続いています。よく聞いてみると、右足の親指あたりがしびれるようです。座り方が、右足の親指がしびれる様な体勢ではないのに、突然、痛い!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1974
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療