検索結果:10,000 件
空腹時に激辛のカップヌードルを食べてしまいました。 胃に悪いですよね。食べてから心配になりました。 胃ガン、咽頭ガンになりますか?
10人の医師が回答
みぞおちに鈍痛が起きた時、げっぷが連続で出ます。げっぷが出るとは痛みは無くなり楽になります。胃がんなど考えられますか?
2人の医師が回答
こんにちはお願いします。市の胃ガン検診を受けたいですが妊娠希望です、排卵に影響なく大丈夫な期間は何日までですか?
一応胃カメラとエコー検査もする予定ですが、私の都合が暫く合わず、2月10に行うことになりました。 しかしそれまでの間、潰瘍や胃癌(祖父が胃癌で全摘しています)が心配でなんだか落ち着きません。 胃潰瘍や胃癌の可能性は、どれくらいありますでしょう...
3人の医師が回答
と言われ絶望感でいっぱいです。このまま胃癌になるのを待つだけなのか、まだ赤ちゃんも欲しいし夢でいっぱいなのにこの不安を胃癌になるまでもたなけばいけないのかとかなり嫌になります。母親も58で胃癌で亡くなりました。 萎縮性胃炎は治らないのであればも...
結果、萎縮性胃炎及び逆流性食道炎と診断され、生活改善、経過観察でした。 後に胃癌にならないよう生活改善をし、早期発見のために年に一回は胃カメラをするつもりです。 そこで質問です。 1. 萎縮性胃炎は胃癌になる確率は高いのでしょうか。 2.生...
胃癌で療養中の父の便から、細くて長さ1センチほどの黒いヒルの様な虫が出てきました。 勢い良くニョロニョロ動いていました。 これは何でしょうか
1人の医師が回答
三週間前から、胃に不快感があります。 お腹が空いてても、何かが胃につっかえてる感じがして、気持ち悪さもあります。 これって胃癌の可能性は有りますか?
昨日夕方からみぞおちの違和感とかがむというか、お辞儀すると鈍い痛みがあります。食欲は普通です。便も異常なしです。胃癌などの心配はないでしょうか?ちなみに、11月に人間ドックでバリウムと腹部エコーで問題無し。2016年に胃カメラで問題無し、ピロリ菌も陰性でした。...また、現在、自律...
ここ2週間くらい胃の痛みがあります。今日は食後に吐き気があり嘔吐まではしてませんがムカムカします。 胃癌かなにかでしょうか? 食欲はかなりあります。 37歳男。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療