検索結果:10,000 件
ここ2週間くらい胃の痛みがあります。今日は食後に吐き気があり嘔吐まではしてませんがムカムカします。 胃癌かなにかでしょうか? 食欲はかなりあります。 37歳男。
10人の医師が回答
大腸がん検査も受けたことがありません。 スキルス胃がんで85歳に亡くなった父親が、スキルス胃がん発見の頃に1日2~3回の排便があったことなど思い出しています。 父系は胃がん体質で、叔父が胃がんにかかったり、祖父の兄弟が<...
3人の医師が回答
胃癌の手術をして肺炎にかかり人工呼吸器をつけてます 熱は下がりましたが回復を願っていますが心配です 呼吸器がとれるまでやはり時間がかかるんでしょうか…
インターネットの食道癌の症状自己検査チェックをしたら食道癌か胃癌の可能性が多いにあるという結果が出ました。 本当に今回の症状だけで、食道癌か胃癌の可能性はあるのでしょうか。 よろしくお願い致します。
19人の医師が回答
今日、逆流性食道炎と診断されたんですが症状が出始めてから半年くらい経過していて不安です・・ 食道癌や胃癌になることは多いんですか?
2人の医師が回答
2月頃に適応障害と診断されました。 薬も飲んでいます。 全然良くなりません。 胃も4ケ月間おかしいです。 胃癌になってしまったのでしょうか?
1人の医師が回答
胃癌の再発で髄膜播腫があり、吐き気が強くて1日中吐いてて寝れないんですが、吐き気を抑える方法はありますか?できれば、薬など教えてください。
後は左側背中の痛み(胃の裏側あたり)とみぞおちから下、胃のある辺りが胃の形に沿ってぽっこりと腫れ膨満感もあります。 胃の不快感も少しあり、スキルス胃癌や胃癌なのではないかととても不安です。 もともと便秘がちで最近もあまり便が出ていませんが今日少し出た便が下...
現在同居している義父は11月に胃癌と診断され、肝臓やすい臓に癌が転移していたためバイパス手術を受けて退院しました。手術後、医者から進行性の胃癌でフェーズ4との説明を受けました。現在は抗がん剤を服用し、近くの病院に通院して療養しています。
ガスターを内服するとよくなるのですが、痛くなると左肩も痛くなり辛いです。ずっとその繰り返しですが、胃癌になる可能性はないですか?ヨ-グルトは胃によいのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療