検索結果:2,836 件
お腹が異常なほど、張り悪心があり、口が渇きます。いくら水を飲んでも口渇が改善しません。何日か前から、体に熱がこもる様な感じもあり異常に暑さを感じます。昨夜は、食後気持ち悪くなり吐き気がし、胸焼けもありました。何の病気が考えられますか?
2人の医師が回答
一週間ぐらい前から左耳が熱が、こもったような違和感がずっと続いています。聞こえが悪いとか、痛いとかそういった症状は、ありません。うまく伝えられないのですが、何かものがあるような感じです。 耳鼻咽喉科に受診してちゃんと先生に症状が伝わるかそれも心配です 行くのも迷ってます。
2ヶ月位前から右のすねに熱がこもってる感覚があります。触っても熱くはありません。 下肢静脈エコー、血液検査、尿検査は異常なしです。整形外科の先生にも相談したら整形外科じゃないと思うと言われました。 すねの一部が熱くてツライです。 原因はなんでしょうか?
9人の医師が回答
ぶつけたわけでもないのに赤くなって膝のねつこもってますいたくて曲げることどころかあるくこともできませんいちど足の親指に痛風なったんですけどもう5日たすのにいまだにいたみがひけません2月まで病院いけなくてこまってます教えてくださいお願いします
5人の医師が回答
左耳が変な感じがあるのですが、何なんでしょうか? 先ほど娘に(3ケ月乳児)授乳のために起こされたのですが、聞こえて来る感じが水中に居るような感じでこもった感じがあり、ずっとザーという雑音があります。 今まで耳を悪くしたことがないので不安です ちなみに熱はありませんでした
1人の医師が回答
五ケ月半になる娘の事なんですが、昨日から鼻水と少し咳してます。熱は朝38度になりましたが。こもってたみたいで、服を薄着にしたら37度前半になりました。明日病院に行った方がいいですか? ちなみに私は扁桃炎の治療中です。 うつったのかもしれません。
職業柄、日中で作業することが多いのですが、目の焦点が合わず、呼吸が荒くなり立っていられないということがおこりました。 それ以降、日中にでると頭痛がするようになり、体に力が入りません。 また熱が身体にこもるようになり、たまりません。 熱中症なのでしょうか??
昨日の夕方から寒気と体の中に熱がこもっているようなかんじで熱を計ると37度8分ほどあり動けないほどではなく食欲はあまりないです。17日の朝方2泊3日の海から帰ってきた所で日焼けも多少しています。その他の症状は今の所ないです。寒いので布団をかけるのですがすごい寝汗でどーしたらいいでしょうか?
今6ヶ月のチビが夏風邪で38〜40度をいったりきたりしています。 室内の温度の事なんですが。よく小さい頃いっぱい汗かいて熱を出そうねとゆわれたのですが… 私の家は西陽が強く入り、エアコンをいれなければ30℃近くなります。 でもエアコンをいれたら汗をかかなくなるし…エアコンをいれなければ熱がこもって、熱中症?になるんじゃないかと…… どうしたらいいのでしょうか……
3人の医師が回答
2年前に父が亡くなり、お酒を毎日のんでました。薬も飲んでるのに…去年暮れしんどくなりやめ、3日後薬を変えてもらったのですが、熱が38度出てすぐ薬を変えてもらいましたが、今だ下がりません。内科、婦人科異常なく、頭痛もあり強迫もひどく何も出来ません。引き込もり泣いてばかりいます。熱は下がるんでしょうか、どうか、教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2836
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療