検索結果:10,000 件
・眠りは普段よりは浅いものの、朝まで寝ました。 その後、午前中には解熱したのですが、夕方頃に口と手に水疱があるのを見つけました。 ・口2箇所、手1箇所 ・機嫌はよく、食事もとれています 保育園ではインフルエンザが流行っていると聞いています。
5人の医師が回答
お世話になっております。 もうすぐ5ヶ月になる赤ちゃんの喉より少し左側にプクっとした赤みありの水疱みたいなようなものができてました。さわっても痛がる様子はありません。なんなんでしょうか??
8人の医師が回答
昨日左人差し指の皮膚の中に水疱が出来てるのに気が付きました ケアリーブをはってましたが、濡れてとれてしまいました 押すと痛いです 押したら血豆の様になってしまいました この水疱は何で出来たのでしょうか?
2人の医師が回答
お見苦しいお写真失礼致します 数年前より陰茎に画像の赤いイボが出来ておりました 水ぶくれとは違う感じです かゆみや痛み等なく、当時コンドームを使用しない性交渉はなかったため、病院にも恥ずかしさもあり行ってませんでした。
3人の医師が回答
2ヶ月ぐらい前から足の裏に赤い斑点があり 皮膚科で削ってもらいましたが、なかなか、 治りません、少し大きくなったような感じです、大きさは5ミリぐらいです また、下の方には水ぶくれが2つ、こちらは水虫かもしれません、一つ、つぶしたら、 液体が出てきました、最初の斑点はガンとか...
1人の医師が回答
首(うなじの下の方)に茶色のできものができました。 触ると柔らかく、水脹れのような感触です。痛みや痒みはありません。大きさは5mm程度だと思います。 いつからあったのか不明で、昨日気づきました。 近いうちに受診しようと思いますが、皮膚がんなど緊急性の高いものの可能性はありますで...
6人の医師が回答
朝、起きてちょっとしたらかゆくなって来たのでそこを見たら水ぶくれみたいになってて時間が経過するとともにおさまっていったので、また、別な場所に同じような現状、おさまると、また、別に場所に同じような現状を繰り返してます。
9人の医師が回答
コンジローマが10月ごろできて、そこからベセルナクリームを3.4月くらいまで行い、期間が長くなったため、最近は液体窒素による治療を行っていましたが、肌が荒れすぎて正直水膨れなのかコンジローマなのかよくわからなくなってしまいました。添付写真は尖圭コンジローマでしょうか。そうであれば特...
1歳3ヶ月の男の子です 2週間前くらいから手のひらに赤いぶつぶつができ始め、 指の側面側は水脹れ?のようなものができました。 2週間経っても落ち着く様子は見られず、お写真で一度ご高診のほどよろしくお願いします 熱など皮膚疾患以外の症状はなく元気です。
左胸下が帯状疱疹になり、アメナリーフを処方されて3日目なのですが 毎朝1回2錠のところを間違えて朝と夜に1錠ずつ服用していました。 効果が弱まっていないか不安です。 湿疹は増えましたが痛みは減っています。水膨れにはなっていません。 残りの4日分を正しく服用すれば大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療