アフターピルおりものに該当するQ&A

検索結果:820 件

アフターピル、妊娠について

person 30代/女性 -

何度もすみません。 時系列を書きますので回答お願いします。 4/10 中絶手術 ↓ 4/24ごろから出血や腹痛がマシに ↓ ☆4/28 避妊ありで性交渉 ↓ 5月になるころには出血や茶オリ、腹痛がなくなる ↓ ☆5/3 夕方 避妊ありで性交渉 ↓ 5/3 性交渉後、 ピンクのおりもの→ナプキンには茶色い線のおりもの?出血? ↓ 5/6朝9時にレボノルゲストレル錠1.5mgを摂取。吐き気止めも併用し、吐かずに摂取完了。 
 ↓ 日付変わって 
5/7 深夜3時ごろ(ピル摂取から18時間)眠っていたところ、酔っ払って帰ってきた夫にコンドームなしで同意なく挿入されました(射精なし) ↓ 5/9 朝9時エラ摂取 前回も書きましたが、夫とは将来的に子供をどうするかで意見があわず またその他書ききれない事情があり わたしは子供を望んでいないため 中絶後は低容量ピルを飲む予定をしていました。いま手元にマーベロン2シートあります。 ↑上記の状況的に、妊娠の可能性は高いでしょうか?本当に不安です。 もう2度と中絶手術をうけたくないです。 レボノルをのんで二日後の昨日は生理痛のような腹痛、腰痛がありました。 エラを追加摂取したことにより消退出血が無かったり大きくおくれるようなことはありますか? また、4/28の性行為のときは事後アフターピルなど飲んでなかったので妊娠の可能性が高いのではと不安です。 2回、検査薬しましたが規定時間内は陰性で2〜3時間後みると画像のような細い線がでます。気持ち2回目の方が薄くなってる気がしますがこれは中絶前の妊娠の影響もありますか?

3人の医師が回答

アフターピル服用後

person 20代/女性 -

2月10日に避妊に失敗しました。 性交から31時間後の 11日12時にアフターピルを服用し、 12時間後も服用しました。 服用後10日を過ぎたくらいに うっすらピンクが混じったおりものが出ました。 しかし翌日から膀胱炎になり 22日に泌尿器科に行き、 レボフロキサシンとボルタレン錠を 4日分処方され服用しました。 1日置いた27日尿検査の結果を聞きに行き まだ膀胱に違和感があることと 検査結果を考慮してもらい 上記と同じ薬を3日分処方してもらい すべて服用しました。 すると、またピンク色のおりものが出ました。 前回以来パタリと止まっていたし 前回のは膀胱炎からの出血だと思っていて、 生理痛のような腹痛が一週間近くあったので 生理が来ると待っていたのですが来ませんでした。 3月2日に不安に思い 妊娠検査薬を試したら陽性でした… すると、おりものシートいっぱいに 少し濃いピンク色のおりものが出ました。 生理痛のような腹痛も続いています。 もともと生理不順、 立て続けに薬を服用したので 検査薬に影響があったのではないかと 思うのですか、どうなんでしょう? もし膀胱炎の薬を服用する前に 妊娠していたとして 膀胱炎の薬を服用したことでの 少出血なのでしょうか? 処方された薬は 妊娠してる人には禁忌薬だと聞いたもので…。 まとまりがない文をダラダラと 書いてしまいましたが 本当に不安なんです… 5日に診察に行く予定で中絶希望なんですが、 もしかしたら妊娠していないと 逃げている気持ちもあるので、 ちゃんと先生の意見を聞き、 中絶希望ですし、避妊もしましたが 失敗したのは自分達の責任でもありますし、 ひとつの命に関わることなので 向き合って、同じことを繰り返さないように しっかり向き合いたいのです。 回答よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

アフターピル後、生理が続くのと咽頭痛、水泡について

person 30代/女性 -

【出血について】 3/4-9 通常生理 3/12 セックス 3/15 (72時間以内)ノルレボ 3/20 血の混じったおりもの〜生理 3/20-3/26 生理 生理が終わったと思いきや、3/27も少し生理のはじめのような血が出てきました。 3/27、セックス後の咽頭痛も気になってアフターピルを処方してもらった婦人科とは別医院を受診しました。 「黄体が大きくなっており、不正出血はこのせいかも。基本は生理後は小さくなるものだが、このタイミングで残っていると言うことは黄体のうしょう?の可能性もある。不妊につながるので3ヶ月後に再受診するように。」と言われました。 この症状(黄体があること、出血がダラダラ続くこと)はアフターピルによる症状なのでしょうか?(不正出血はよくあり、ホルモンバランスによるものと他院で過去に言われた。子宮がん検診は陰性。) 【咽頭痛と水泡について】 3/17にえづくようなフェラをし(挿入なし)その数時間後から喉が痛く(風邪の引きはじめのような感じ)鏡で喉を見ると大きめの水泡ができており、だんだん飲み込みづらくなってきたこともあり受診しました。 しかし、婦人科で「喉が痛いなら耳鼻咽喉だ」と言われてしまいました。 (疑問1)下半身の性病検査はしてもらったのですが、喉だけの場合は喉の検査もしないと咽頭クラミジアなどの性病の結果はでないのでしょうか? 喉の痛みだけだったところから、だんだん悪化して喉が詰まった感じで飲み込みづらくなりました。また、3/27の時点で37.4の熱もありました。 行為前は特に体調不良もなく、行為があった後にすぐ喉がおかしくなったので、咽頭性病なのではと思っています。 (疑問2)このタイミング的に性病の可能性が高いと思われるでしょうか。 (疑問3)心配なので市販のもので咽頭検査してみようかとも思うのですが、精度は高いですか。

2人の医師が回答

生理か不正出血か、着床出血か、傷口からの出血かわからない

person 20代/女性 -

毎月8日から10日間ヒスロンを服用しております。 今月は、17日頃に陰部の痒みと、ポロポロした織物があり、婦人科を受診したところ、カンジダという診断を受け、膣錠をその場で入れていただきました。ヒスロン服用最終日であり、1週間以内に生理が来てしまうとせっかくの膣錠が流れてしまうということで追加で3日分のヒスロンと、抗真菌薬の塗り薬を出してもらいました。 ただ、ヒスロン服用に茶色い織物のような出血があり、飲み終わった直後からも出血があります。 下記が簡単にまとめたものになります。 8日 ヒスロン服用開始(1日目)、避難失敗のためアフターピル服用 16日 ヒスロン服用9日目 茶色いおりものあり 17日 カンジダとの診断 膣錠入れてもらう。 ヒスロン服用10日目 (ヒスロン3錠追加処方) 20日 ヒスロン追加処方分合わせ13日分服用終了→この日に茶色い出血あり。 22日〜 本格的な出血 ナプキンにもつくし、トイレットペーパーで拭いても着く 普段の生理だと排尿時にも血が多く出ているのがわかるし、日が経つにつれて出血量も増えたと感じるのですが、今回のものは排尿時に出血は見られないし、出血量も一定で、少ないです。 8日にアフターピルを飲んだことや、いつもよりヒスロン服用日数が多いことが出血量減少に影響しているのでしょうか? また、カンジダのかゆみがいまだに治らず陰部を掻きむしってしまうのですが今回の出血はその傷口からのものによるものなのでしょうか? 基礎体温についても載せさせていただきますが、生理が来ると体温が下がるかと思うのですが、今回は出血してるにもかかわらず体温が下がらないのですが、着床出血だったりするのでしょうか? 稚拙な文+質問が多く大変恐縮ですが、何卒ご回答のほどよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)