検索結果:759 件
風邪を引いてしまい、 (処方薬) クロチアゼパム ブチルスコポラミン スルピリド と (市販) イブ パブロン喉錠 くらしリズム メディカル 鼻炎薬TX を一緒に服用しても可能でしょうか?
7人の医師が回答
現在鬱病のためセパゾン2mg錠を飲んでいます。 生理痛で腰痛が酷くイブA20錠をのみたいのですがのんでも問題ないでしょうか? 他にカロナールもあります。
4人の医師が回答
副鼻腔炎になりクラリスロマイシンを処方されました。 今、眼精疲労で市販薬のイブA錠とナポリンSをのんでいます。 飲み合わせに問題はないでしょうか? よろしくお願いします
6人の医師が回答
タケキャブ20mgとフェキソフェナジン60mgを飲みました。 頭痛がひどいので市販薬のイブA錠を飲みたいと思っているのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? 教えていただけるとありがたいです。
薬の飲み合わせの質問です。 今、レルベア200エリプタ14吸入とモンテルカスト10mg、ビラノアOD20mgを飲んでいます。 頭痛持ちのため鎮痛剤を飲みたいのですが大丈夫でしょうか。 市販薬のイブA錠になります。 ...市販薬のイブA錠にな...
喉が痛く医者で薬を処方してもらいました。 クラリスロマイシン錠200mg クロフェドリンS配合錠 カルボシステイン錠250mg です。 頭痛がひどく自宅にある市販薬のEVEを飲みたいのですが一緒に飲んで大丈夫でしょう...
スピリーバ吸入とイブa錠を飲みました。 この後ザイザル、シングレアも服用して大丈夫でしょうか? またパニックが出た場合、ロラゼパムも追加しても問題ないですか? 宜しくお願い致します
5人の医師が回答
ビソプロロール2.5mg(毎日)と今朝は頭が痛くイブA(2錠)飲みました。目の痒みがある為、アレジオンLX0.1%を使いたいのですが副作用等大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
17日に卵管造影検査を行い、感染予防のためにトミロン錠を処方され今日の朝まで、服用していました。 今頭痛が酷いため、頭痛薬のイブを服用したいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
片頭痛の予防として、インデラル錠10mgを就寝前に服用しています。 下記の薬との飲み合わせを教えていただきたいです。 いずれも頓服として ・エレトリプタン ・ドンペリドン ・ロキソニンやイブA錠 ・ワイパックス(不安時)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 759
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療