この3週間(3月29日から4月18日)高熱は無く最高36.8度ですが、36.2度から翌日36.7度と突然熱があがり、同時に上半身(特に両腕の上部は鉛の様に重くなる)首、頭の表面は痺れている様な感じになる。
2日程度で36.3度位にもどる。1週間間隔くらいでおきている。
突然手、足が温かくなり汗ばむ事も。
喉の痛み、咳は無し。口内乾き、ベタつきがあった時もあり。味覚、臭覚に異常は無し。
東京へ通勤、出勤時から帰宅までマスクは使用していますが、時々軽い胸痛、息苦しさを感じます。自分の肺炎も心配な所ですが、高熱が出ずに人に移すタイプが有ると聞きとても心配です。
どの時点で保健所に連絡すべきでしょうか?
また自宅待機期間特に気をつける事がありますか?
2週間前に知っている範囲で1名高熱、1名喉痛(風邪だと診断された様ですが)検査は受けていないのです。
長くなり申し訳ありませんが、アドバイス宜しくお願いします。