検索結果:1,368 件
6月4日に中絶手術を行いました。 その後、出血が止まり何日かたったあとに性行為をしてしまいました。 コンドームをつけて射精する瞬間は抜くようにしました。 確認しましたが 破れてたりはしてなかったと思います。 これで妊娠する可能性はどのくらいありますか? 1ケ月たったのにまだ生理がきません。 腰の痛みと下腹部の痛みがあります。 心配です!
1人の医師が回答
マーベロン28を服用して2シート目の後半になります。一昨日くらいから便秘や下腹部痛やお腹の張り、恥丘のチクチクとした痛みがあります。今日は少し寒気がしましたが熱はありませんでした。 セックスの際も必ずコンドームを使用していました。セックス後にはいつも破れたりしていないか確認していました。 これは妊娠初期症状なのでしょうか。妊娠してないか不安です。
4人の医師が回答
昨日、排卵出血の可能性が有るかもしれないと言われたのですが。 コンドームが破れてた時から一ヶ月近く経過してるんです。今回の出血が着床出血という可能性は有りますでしょうか?それと妊娠してる可能性は有りますか?ちなみに今日まで使用した検査薬は全部、陰性でした 連続で質問して申し訳ありません。やっぱり不安で辛いです。返答の方、お待ちしております。
今日で低容量ピルをのんで19日目ですが,飲み始めが前回の生理の6日目だったのでその後一週間は性交渉はしていません,が今日コンドームが破れてしまい不安でたまらなくてカプチーノ先生に質問しました。先生妊娠する可能性はありますでしょうか? ピルは毎日きちんと決まった時間に飲んでいます。 先生よろしくお願いします。
42歳です。生理は6月20日7月16日にありましたエッチしたのは7月3日 8日10日 17日22日8月2日5日10日ありました。コンドームは使ってました破れてもいません。生理から3日経ちましたがまだ生理がきません。妊娠の確率を教えて下さい。
妊娠しているか不安です。 妊娠希望しておりません。 7月10日に行為をしました。コンドーム使用しての外に出しました。破れ、破損無しでした。 7月30日が生理予定日なのですが生理が来ない為、8月6日に市販検査薬で陰性でした。 今まで遅れた事が無いため不安です。 御教授お願いします。
先月16日に生理がきて22日くらいに終わりました。 今月6日に性行為をしてコンドームを使用してたのですが、破れてしまい中に出てしまいました。 急いで彼にできるだけ取り除いてもらいましたがどうなのかわかりません(*_*) 妊娠する可能性は高いですか? あと12月の初めにやむを得ず中絶手術をしました。中絶のあとは妊娠しやすいですか?お願いしますm(_ _)m
9月16日に彼女と性交時にコンドームが破れて、中出しになってしまいました。 翌日、17日に彼女は生理がきたと言っています。 予定より1日早いそうで。表現が変かもしれませんが、いつもと同じ生理だそうです。 中出しした翌日に生理がくるのは、妊娠の可能性はないということでしょうか? それとも、次の生理が来るか来ないかで妊娠か妊娠ではないかがわかるのでしょうか?
2人の医師が回答
昨日ノルレボ錠を飲み、ピルの服用を勧められたためプラノバールを飲もうと思います。 次の生理の一日目から飲むように言われたのですが、それまでの期間の性交渉の避妊方法についてはコンドーム使用しかないのでしょうか? 破れたときが不安で… 早くピルを飲みたいのですが、ノルレボ服用後、生理がきていないままプラノバールを服用開始してもよいのでしょうか? よろしくお願いします。
9/5〜8が生理でした。 9日のAM10時頃、セックスの最中、コンドームが破れ避妊に失敗し中だしの状態になりました。 11日のPM9時頃に産婦人科に処方してもらったプラノバールを2錠、その12時間後にまた2錠服用したんですが、また出血はおこってません。妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療