検索結果:1,722 件
原因がハッキリわからないけれど、子宮が軽く収縮した時に出血したのかな? 前駆陣痛かもしれない。 もしかしたらお産が早まるかもしれないね。 鮮血が出なければ様子を見て。 とのことでした。。。 とても不安です。 1.前駆陣痛と言われても痛みが全くありま...
3人の医師が回答
それとも2日前の刺激からくる出血なのでしょうか? ちなみに1週間前くらいから前駆陣痛は頻繁にあり、4日前くらいからスクワットや家事などでよく動くようにしています。 いつもより前駆陣痛も強い気がします。 このまま出産に繋がる可能性は高いでょうか?
4人の医師が回答
こないだの検診でNSTをやった所、まったく張りがありませんでした…。散歩やスクワットしてもあまり張りません。 臨月になると張りや前駆陣痛があると聞いたのですが、私にはないようです…。張りがないと赤ちゃんは下がってきませんよね?
1人の医師が回答
先週水曜日から前駆陣痛、おしるしがあり毎日前駆陣痛はあるものの本陣痛に至らずです。 昨日の検診では子宮口3センチ開いていました。 9日に誘発入院が決まっていますがその日に生まれるのは2割だと説明を受けました。
3時間程前から約20分間隔のお腹の張りと軽い痛みがあります。腰にも生理痛の時のようなだるさがありますが、まだ34週なので本陣痛には早いし、前駆陣痛なのかわからず病院への連絡を迷っています。ちなみに今回は3人目の出産です。
今日の夜お風呂からでたら、生理痛のような鈍い痛みが始まりました。我慢できない痛みではなく、お腹と腰が重いなぁくらいの感じです。これは前駆陣痛ですか?予定日は1月28日ですが、早まる可能性はありますか? 安静にしていたほうが良いのでしょうか?
いつもお世話になります。初産40週2日です。前駆陣痛はあります。よく張るのですが、お腹の左上カチカチに張る部分がしびれるように痛みます。なんとなく熱を持っているような。仰向けになって張りがおさまると痛みもなくなります。
妊娠38週3日です。3日前に前駆陣痛ありました。昨日から少量の透明の粘液+極少量の鮮血まじりのものが見られますが…これはおりものでしょうか?受診すべきですか? お腹は下がりぎみ、赤ちゃんの胎動わかり、お腹はよく張ってる感じで、痛みはないです。宜しくお願いします。
なので、もう一つちょっと強めの薬(名前がちょっとわかりません)を飲んでみるのですが治りません。これは前駆陣痛なのでしょうか?どうか教えて下さい。
出かけたのが13時頃からで、17時頃からお腹がずっと張っています。 痛みはありません。 これは前駆陣痛なのでしょうか? 今は様子見でも大丈夫でしょうか? 検診は12/26の火曜日の予定です。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療