検索結果:3,240 件
病院に行く時間がなく、以前の十二指腸潰瘍の薬の残りを3日間ほど飲んだらかなり治まってきました。でもまだ、なんとなく違和感があるように感じます。 感じ方が変わっただけで、胃炎や十二指腸潰瘍だったんでしょうか?
1人の医師が回答
主人の事です。長引く胃痛があり、嘔吐もありました。今日黒い物を嘔吐したと言うのですが。以前十二指腸潰瘍と言われた事があり通院した事があります。心配です。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
胃炎や胃潰瘍、逆流性食道炎、十二指腸潰瘍などの症状で右胸の乳首の上当たりに強い痛みがあるんですがそういう症状は出るんですか? 横になると痛みが和らぐ様に思います。
この間も相談にのってもらったのですが宜しくお願いします。 4月19日に胃カメラ検査をして十二指腸潰瘍がありました。5月31日まで薬で治療後また胃カメラ検査で治ったかみたところ新しく胃潰瘍が出来てました。...私は頭痛薬の薬で潰瘍が出来てしまうらしくて治ったかの検査の前の日にも2回...
あと普段から背中が重苦しくなって痛むことがあります。 空腹時の痛みは、十二指腸潰瘍らしいですが、空腹時にみぞおちの痛みがある人はかなりの確率で、十二指腸潰瘍になっていますか?? 空腹時吐き気が、あるときもあります。
胃潰瘍などを患っていたら朝起きるのが辛くなったりするでしょうか? 私は最近胃潰瘍か十二指腸潰瘍と言われました。朝にとにかく重苦しくてズキズキ痛いのですが、それ以前に起きるのが健康なときよりも辛くてなりません。
リーゼは何科で処方してもらえますか。現在、十二指腸潰瘍でオメプラールを飲んでいます。寝付きがあまりよくないです。市販のドリエルを飲んだら次の日、目眩がひどかったです。リーゼは以前飲んだことがあります。
空腹時や食後にも痛みます。 関係ないかもしれませんが、めまいもしたり、左手左足がむくみます。 胃は、胃潰瘍や十二指腸潰瘍でしょうか。薬で治るのですか?
3人の医師が回答
タイトルの通り陽性の判定が出ました。 元々10代のころ十二指腸潰瘍になったことがあります。 除菌した方がいいとは思いますが 受診科がわかりません。 また今後の流れについてご教示ください
4人の医師が回答
一月前のドックの結果が返ってきました。特に自覚症状はなく、胃の内視鏡検査結果で昨年は十二指腸潰瘍瘢痕と胃びらんと書かれていましたが、今年は食道裂孔ヘルニアと萎縮性胃炎(IM変化を含む)と書かれていまし時々みぞおちがはったような感じはありますが、日常生活には大丈夫で、漢方の胃薬を飲む...
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療