検索結果:5,151 件
凍結胚移植をしてうまくいき、妊娠11週に入りました。 2日前までちつ座薬を使用しておりましたが、現在は使用していません。 おりものが多いため、おりものシートをしておりましたが、少し青鼻のようなおりものが出ることがあります。 問題ありますでしょうか? それとも何か膣炎など細菌が入っているのでしょうか? 何か問題がある場合、次の妊婦健診まで1週間あるのですが、それまでまで様子を見て構わないでしょうか?
1人の医師が回答
こんにちは。 お尋ねしたいことがあるので投稿させていただきます。 先月5月12〜17日まで生理があって,今月の1〜3日までに,血が混ざったような,茶色いおりものが少量出ていました。 今現在は乳白色のおりものが少し多めに出ています。 妊娠に繋がるような性交は身に覚えはありません。 生理は毎月ちゃんと来ています。 なぜ茶色いおりものが出たのでしょうか??
25w、妊娠7ヶ月です。おりものにピンク色の血が少量混ざっていたり止まったりするのですが病院に電話したところ、検診が明日なので鮮血がたくさんでてきたとかじゃなければ様子みてくださいと言われました。3人目ですが、1人目2人目はこーゆうことがなかったので不安です。あと1週間くらい前からおりものシートにおさまりきらないほどおりものが黄色っぽく多いです。
3人の医師が回答
今妊娠29週になります。 4日前に病院行った時は特に異常はなかったんですが、 検診後家に帰るとスライム状のおりものが大量に出ました。 その日の夜お腹張る回数が多かったんですが、 今は薬飲まなくてもお腹の張りは収まっています。 お産が近づくとスライム状のおりものが大量に出ると聞いたんですが、 スライム状のおりもの大量に出たのは一回だけです。 病院に行った方がいいですか(>_<)❓❓
12人の医師が回答
いつもお世話になっております。 今 妊娠6周で不妊治療をへて妊娠しました。 夜寝る前にウトロゲスタン膣錠を一錠使っているのですが、今朝 起きた時に水っぽいおりものが下着が濡れるくらい出ました。 膣錠を使ってからおりものは増えていたのですが、今日のは少し多い気がします。 今日の午後からの診察では心拍も確認出来てちゃんと育っているとの事でしたが、おりものに関しては様子を見てと言われました。 後から考えて不安になったのですが、破水ではないかと心配になりました。 6週でそれはないかと思いますが大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
妊娠17週目の妊婦です。 もともとおりものは多い方だと思いますが、ここ1週間くらい水っぽいおりものが続いています。たまに尿漏れ?と思うくらいの量が出るのがわかってパンツが数センチ濡れている状態です。1日の量はその程度なのですが…なんとなく精子のような臭いがします。妊娠中はおりものが増えると言うので気にしていなかったんですが、ネットを見ていると破水の可能性があると書いてあったので急に不安になってしまいました。15週目の検診では順調とのことでしたが、早めに受診をした方がいいのでしょうか?破水なのでしょうか?
以前もお世話になったんですが、高度異形成とわかり、それと同時に妊娠・出産しました。妊娠中も1ケ月に1回の検査で出産前までずっと高度でした。でも、出産後、通常の子宮癌検診を初めてしたところ、異常なしと言われました。 来週、もっとくわしい検査をしますが、もしその結果でも異常なしと出れば、手術はしなくていいのですか? 今まで、今の歳になるまで30年近く、おりものが多く、おりものシートが絶対必要だったのに出産(初めて)してから全く、おりものがでなくなりました。異形成が関係していたとも言えるんですか?
4年前に、24週で帝王切開で子どもを産み、2年前に、しこりをとる手術(子宮内膜炎でした)をしました。去年の夏、初期流産をし、それから、おりものが出るとわかったり、寝ていると、パンツについたりしています。おりものは、白く粘り気のあるおりものです。生理が終わると同時におりものが多くなった気がします。何か病気でしょうか?心配です。そして、妊娠すると おりものの検査は 必ずするんですか?私は、検査する前に、早く子どもが生まれ、帝王切開したので、してたかどうかわからなくて…すみません。教えて下さい。
妊娠について 妊娠を望んでいる者です。 最終生理8月26日〜9月1日まで 生理周期26日〜28日 仲良くした日9月2日、5日、9日、15日 12日土曜日の朝から極薄いピンク色のおりものが、何度かおりものシートについてます。 今まで生理以外の時に出血した事も、排卵出血した事もあまりないので、着床出血かと思ったのですが…もしそうだとしたら早過ぎますよね? 排卵出血の方が可能性高いでしょうか? また、このタイミングでは、妊娠の可能性は少ないでしょうか? ちなみに、13日に妊娠検査薬をしたところ、陰性でした。 ネットでの排卵予測は8日が排卵ということでしたが、安定はしていません。 以下詳細です。 8月26日〜9月1日まで生理 9月2日 ◎仲良し 3日 おりもの 4日 おりもの 5日 おりもの 排卵痛? ◎仲良し 6日 排卵痛? 7日 排卵痛? 8日 排卵痛? おりもの(1番多い) 9日 ◎仲良し 10日 11日 おりもの(少量) 12日 朝からピンク色のおりもの(極少量) 13日 ピンク色のおりもの 妊娠検査薬 陰性 14日 ピンク色のおりもの 腹痛 15日 ピンク色のおりもの 腹痛 ◎仲良し 16日 ピンク色のおりもの 長文読んで下さりありがとうございました。
おとついから、膣から出血があります。前回の生理開始日を明確に覚えていないのですが、おそらく10月半ばから下旬だと思います。 5日前ほどから、おりものが少し多くなり、そろそろ生理がくるだろうと思っていました。 そして、おとつい、血を薄くしたようなピンク色のものが少量つきました。 昨日も、おりものに血が混じってるような茶色い織物が出ました。 本日は、おりものが少し茶色いな、というぐらいです。 そして、おとついから生理のときと同じような、鈍痛があります。(膣にオモリが入っているような感覚) 妊娠を希望しているため、性行為は定期的にしているのですが、 妊娠の可能性はありますか? 昨日、妊娠検査薬をしたときは陰性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5151
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療