検索結果:10,000 件
2月4日に生理がきました。3月入って胸が張ってきてそろそろ生理かな〜とゆう時期に入ってきました。3月3日にコンドームを付けて性交をしました。 次の日念のため産婦人科に行ってエコーで妊娠の疑いがないかみてもらって、大丈夫でしょうと言われました。(その時、後ピルを貰えば良かったと後悔しました) 3月6日に生理がきたのですが、いつもより生理の量が少なかった気もしてきて期間も4日間くらいでした。 もしかしたら妊娠生理だったのかな?とだんだん不安になってきました。 今はつわりの症状も胸が張ったりもないんですが… 妊娠生理は性交して何日位でくるんですか? 妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
最後の生理が2ヶ月前にあって、それから生理がありません。先月妊娠検査薬をして出来てなくて生理が来るかなぁ〜って思ってたら結局いまだに来てません。胸もそんなに大きくなってないし妊娠の症状が分からないんですけど妊娠の可能性ありますか?今まで生理は遅れた事がないので心配です
1人の医師が回答
生理が2ヶ月遅れて来て 生理前は 吐き気食欲低下胸のはり 今月生理は来て生理後微熱月賦食欲低下身体のだるさ 妊娠の可能性は 妊娠検査薬二回やり妊娠反応は無かった
妊娠検査薬で薄くでて生理がくることありますか? 生理いつも20日にきてて27日になってもこなかくて検査薬やったら薄くでましたでも28日に腹が痛くなり生理がきました これって生理ですか?妊娠はないですか?
毎月だいたい.. 21〜27日にわ生理が来るのですが.. 今月わ来てません.. 今月の3日か4日にゴムをちゃんと付けて性行為をしました.. (生理前ぐらいになると胸が張って痛くなったり.気持ち悪くなったりします) 今回も胸だけ張って痛いのですが肝心な生理が来てないので心配になってきて段々妊娠してるんじゃないかとか思い込みが激しくなり中々生理が来ません.. 昨日妊娠検査薬を使ったら異常ないので.. 妊娠してるのでしょうか?
生理わ来たんですが、体が疲れやすかったり、熱っぽかったりします。 食欲もあまりなく、食べると気持ち悪くなります。 これわ生理のせいですか? 妊娠の兆候ですか? 生理が来たので妊娠でわないと思ったのですが、なんとなく症状などを調べたら似ていたので相談しました。 ただ赤ちゃんが欲しいので妊娠だったら嬉しいのですが 返答よろしくお願いします。
先月の生理が26日に来ました。性行為をしたのが16日です。まだ生理予定日ではありませんが、生理がくるか妊娠してるんじゃないかという不安でいっぱいです。妊娠の確率高いですか?
先日、緊急避妊後の生理が来ないと相談させていただきました。あれから数日待ってみましたが、生理が来ません。今朝、妊娠検査薬で調べてみましたが、陰性でした。これはやっぱり妊娠でしょうか?妊娠でなければ、このまま待っていれば、生理が来るのでしょうか?不安で毎日落ち着きません。よろしくお願いします。
昨年の、6月に生理が来ていまだに、生理が来なくって、前月病院に行ってプラノバール錠を貰ったのですが、副作用が怖くってなかなか飲めずに居て、昨日から頑張って飲み出しました9ヶ月も、生理が来なければ妊娠の可能ゎ、無いか心配です。現に、友達が半年も生理が無かったのに、妊娠したと言ってましたので
今月、13日が生理予定日なんですが生理が来ません。体温も高温の状態です。検査薬(一週間用)を13日と今日試しに施行しましたが陰性。妊娠の可能性があると思いますが、妊娠の症状はないです。妊娠でなければ何かの異常でしょうか?いつも生理は予定日かその前にきます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療