検索結果:6,598 件
生理がもともと不順ではあるのですが、妊娠しているのではないかと不安で眠れなくなってしまいます。そろそろ妊娠検査薬を試してみようと思うのですが、それで陰性であれば安心しても大丈夫なのでしょうか?また、少し体温が高いのと生理前にいつもくる腹痛があります。
2人の医師が回答
生理予定日から3日後、妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。 病院へ行くのは、生理予定日から1週間後はまだ早いでしょうか? 妊娠検査をする前から下腹部が微妙に痛く重いのですが、流産する可能性は高いですか?
医師の指示通りに関係を持ちました。 10月3日に生理予定日一週間後から使用できる妊娠検査薬使ったらうっすらと確実に陽性。 10月4日に生理予定日から使用できる妊娠検査薬を使ったらまたうっすらと確実に陽性。 10月6日にまた生理予定日一週間後から使...
1人の医師が回答
こんばんは。 今まで生理が2日以上遅れたことがなかったのですが、今月に入り10日以上生理が遅れてます。 妊娠検査薬を予定日と予定日から1週間後に使いましたが2回とも陰性反応でした。おりものが今までの生理前などと少し違い、量も増え、下腹部に痛みがあります。
性行為は2/27と2/28の2日のみ。 生理予定日は3/16くらいからだと思ってます。 3/19と本日3/21に妊娠検査薬を試しました。 どちらも薄い陽性反応…。 どちらかというと21日の方が幾分か濃いですが、 薄...
人工受精をして生理予定日の2日前に茶色の出血が少しありましたが1日で出血はおさまって生理予定日を過ぎて妊娠検査薬を使った所、陽性でした。 昨日、仕事が終わった後、トイレに言ったら前に出た茶色の出血が、今度は、少し多めに出ていて今も少し出血しています。また妊娠検査薬
こんばんわ。お聞きしたいのですが… 生理予定日の一週間前なのですが気になり妊娠検査薬を使用しました。 本当に薄い線が出たのですが一週間前なので期待しない方がいいのでしょうか?
今月生理が七日に来る予定でしたがまだ来ていません。生理予定日の三日程前に旦那と避妊せずに性交しました。昨日妊娠検査薬をしましたが陰性でした。頭痛と腰の痛みがあります。妊娠の可能性ありますか?それとも何か病気の可能性がありますか?
22日生理予定日です。2週間前に仲良くし、心配になったので早いですが、妊娠検査薬を使ったらうっすら反応がありました。これは、確実でしょうか?間違って反応出る場合もありますか?
生理予定日3日前。 妊娠検査薬で結構はっきり陽性が出ました。 ヒドイ便秘で苦しいです。 いちじく浣腸30gがありますが、1/3~半分だけ使っても 良いでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療