検索結果:10,000 件
いま、妊娠検査薬で終了せんより濃く陽性反応が出ています。今までの妊娠では妊娠検査薬でバッチリ陽性が出ているときは、三回妊娠していますが排卵検査薬どのタイプを使っても陽性反応が出ていたのに、今回の妊娠陽性...
4人の医師が回答
先日、妊娠検査薬で陽性反応でましたが、デジタルの妊娠検査薬で再度検査したら、陰性でした。どういうことなのでしょうか??妊娠してないということなのでしょうか?どういうことが考えられるのか教えてください、よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
妊娠検査薬は、尿中のhcgが50IU以上なら必ず陽性になりますか?ホルモンが出すぎてて検査薬が反応しなくなるなんてことはないですよね? もし妊娠していたら、反応する時期を過ぎたらずっと陽性のままですか?
妊娠検査薬で陽性反応が出ました、ただ生理不順なのでディファストンを服用しています。これは検査には関係なく、妊娠している可能性が高いのでしょうか?
昨日の夜、検査薬を使って妊娠かどうか調べました。陽性かどうか、はっきりと出てませんでした。が、今日の朝、見た所、うっすらと陽性反応が出てました。時間がたってから見たのはどうなのでしょう? 妊娠してたら嬉しいのですが…。もう一度調べた方がいいのでし...
生理予定日に、検査薬を試したら薄く陽性反応がでました。1週間たってもう一度検査薬をしてみたらまた薄く陽性反応がでました。 妊娠しているのでしょうか?化学流産の可能性はありますか?よろしくお願いします
4月6日〜10日生理 12日、21日にゴムありで性行為 アプリ上ですが 生理予定日は5月3日ですが 生理が5日遅れてもきていません。 昨日チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)をして陰性でした。 今朝、早期ではない普通の妊娠検査薬をして陰性でした。 妊娠の...
2人の医師が回答
12月6日に彼とエッチしました 排卵日の日に心配になって妊娠検査薬で調べてみましたら陽性が薄く見えたぐらいです妊娠しているでしょうか? 生理前ゎ卵巣が痛くなるのですが妊娠していませんよね
生理予定日が8月6日なのですが未だにこない為今日妊娠検査薬をしました。 尿をかけた瞬間からクッキリ陽性反応が出ました。 妊娠希望ですがなかなか授からなかった為まだ信じられずにいます。 本当に妊娠してますよね。 陽性から陰性になったり...
産後9ヶ月でまだ生理はきていません。 授乳中です。 10月に性行為をしたのが最後です。 で、もし妊娠してたら5ヶ月になります。 ついこないだ検査薬したら陰性でした。 その直後、1人目の妊娠中にもでたようなおりものがでました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療