検索結果:10,000 件
昨日夕方、排尿後に拭いた紙に少量の鮮血が2ヵ所ついていました。 排便後の排尿だったのでいきみもありました。 紙の血がついた位置が膣や尿道口か当たる場所からずれていたので最初は何か傷ができたのかと思いましたが、特に痛かったりしみたりすることがないので、以前からあ...
3人の医師が回答
昨日の夕方に排便してから、おしりを拭くと、トイレットペーパーに少しだけ血がついています。 1時間ほど前にも、トイレで確認してみたところ、まだ出血していました。下着は汚れたりしていないようです。内外かはわからないのですが、肛門近くに切った後のような僅かな痛みがあり...
2人の医師が回答
先程トイレで排便をし、ウォシュレットをした後でトイレットペーパーで拭くと赤い血がついておりました。 その後もう一度拭いてもまだ血がついており、何度か拭くと治まったように見えます。 便自体に血
5人の医師が回答
昨日まではなかったんですが、気付いたのは夕方ですが、尿をした後トイレットペーパーで拭くと血が滲みます。ショーツにも少しついているようです。 生理は、ルトラールを飲んで4/1にきて、だいたい10日くらいで終わりました。
1人の医師が回答
たくさんの人が使う公共のテーブルを市販のアルコール消毒シートで拭いていたら、何やら赤い点があり何回かこすって消えました。 拭き終わった後にあれが人の血だったらどうしよう、と不安になってしまいました。ちょうど吹いていた手の爪が白いところより内側(...
9人の医師が回答
4ヶ月ほど前からチョコレート嚢胞でドロエチ配合錠を服用しているのですが、トイレで用を足した際にトイレットペーパーに鮮血が付着してました。 服用してから結構経っておりますが、薬の影響で不正出血することはあるのでしょうか。 また陰部に傷がついている可能性もありますでしょうか。
今朝、便をした後に拭き取った紙に血(鮮血)が着いていた。 また、便器にも1cm未満の粒のような血の塊(鮮血)が落ちていた。 月に一度ほど、だいたい生理こ1週間前ぐらいに同じようなことが起こる印象なのですが、痔でしょうか。
7人の医師が回答
何度も投稿させて頂いてますが、安心を得るため投稿させて頂きます 元旦に切れ痔で痛み出血しました。その後、3日、4日、9日と排便後拭いた時だけ、紙に薄く血の筋がつきました。 気になり、3日~昨日まで6回便の中身を観察しましたが、血液などはありませんでした。 ...
8人の医師が回答
娘(四歳)がおしっこをした後アソコが痛いと言ってトイレットペーパーでチョンチョンと拭いたら血がついてたのですが何か病気でしょうか?こうゆう場合は小児科に行けばいいのでしょうか?
いつも便秘で4〜5日ぐらいで、コロコロのがでます。さきほども、大便したんですが、お尻を拭いたらペーパーに血がついてました。便器の中は確認しませんでした。何か悪い病気でしょうか?とても心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療