検索結果:10,000 件
毎月排卵日近くになると腰痛がすごくでて体もすごくダルくなります これは排卵痛でしょうか?あと排卵痛とは 排卵日前か後どちらにでるのですか?
1人の医師が回答
質問お願いします。 毎月排卵痛みたいなのは、軽くあるのですが、今月は軽くなく痛みだして4日たちます。 去年の12月に子宮けいがん検査をしたさい子宮筋腫の小さいのが3つに、名前忘れたのですが、もう一つ言われて様子をみて一年後に、また検査をしてくださいと言われました...
毎月、排卵日あたりに右の下腹部がキリキリと痛みます。 この症状は排卵痛というものでしょうか?
数ヶ月前から右卵巣周辺に痛みを感じるようになり婦人科を二度受診しましたがエコーでみても子宮もきれいで右卵巣には卵巣腫瘍が小さいのがあるようですがまだ手術するまでではないといわれました。 先生は排卵痛ではないかと言われホルモン剤を処方され一度正常に生理を起こすといわれました。 性...
この二日位前から生理痛のょうな激しい痛み(ずっと横になってしまうくらい)の痛みが続いています!これは排卵痛ですか?先月の生理は1月19日から25日までぁり周期は29日位なので今がちょうど排卵ぁたりになってると思うのですが痛みはこれほど続くものですか?
生理が終わりかけから腹痛、吐き気が出ます。そして生理終わって14日目ぐらいで左の下腹部痛くなり吐き気が出ます。 また生理前5日も体調不良が出て生理になります。どこが悪いのか心配です。 前は寝込むほど酷かったです。
その辺りから顔の肌荒れが酷く、乳首がふれるだけで痛いです。7日の日に性交したら終わったあと下腹部中央が張ってて痛みがありました。排卵痛なのか受精なのか何なのか教えて下さい。
初めて質問します。ただ今、排卵予定日付近なのですが、軽い生理痛のような痛みがあります。これが、排卵痛ですか? 排卵痛がある場合は、ちゃんと排卵が起こっているのでしょうか?自分が無排卵なのではないか、心配なので知りたいです。
胃腸科の先生もお手上げのようで もう違う科に行ってくださいと言われてしまいました。 痛みの周期を考慮すると 排卵痛といえますか? その他どんな病が考えられますか? ご返答お願いします。
そして今日28日に生理痛みたいな痛みがあります。生理開始から16日になります。 これは排卵痛ですか?排卵痛は生理痛並みに痛みますか?排卵痛ならバファリンとか飲めば和らぎますか? 生理でもないのにこんな痛みは初めてです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療