検索結果:2,022 件
その後も洗剤荒れなのかちょこちょこ水泡ができて痒い感じはありました。最近右の手のひらに水泡はが痒くてかくと少しぐちゃぐちゃして痛みもあります。病院では水虫ではないって言われました。掌蹟嚢胞症の疑いはないんでしょうかね!とりあえず右手だけです。
1人の医師が回答
水虫でないか心配しています。 かゆくも、むずむずも何も感じませんが、ここ1ヶ月程両足の指の間の皮が剥けます。 ただ、強迫性障害で、手洗いが酷く、更には足まで洗い始める様になりました。 お風呂に入った後も、酷いときは数回シャワーで足を洗い流します。 ...お風呂に入った後も、酷いとき...
2人の医師が回答
足指の間の皮膚がめくれてきたので、皮膚科を受診しました。検査をしたら、受診の2日前まで市販の水虫薬を使用していたので表面の水虫菌がいなくなったか、もともと水虫ではなかったか判断ができないが、皮膚カンジタが見つかったので両方に効くとゆうことでアスタットクリームをいた...
かゆくも痛くもないので気にせずに生活して来ましたが、かかと部分の皮がすごく厚くなって、カサカサになり、指の下な辺とかかと部分にだけ小さくポツポツ皮がめくれるだけになりました。 お父さんはあたしが産まれる前から職業柄水虫で薬塗る程度でいましたが、最近爪にまで出来たみたいでも病院に行...
3人の医師が回答
3カ月くらいになるのですが、両足の裏がすごく痒いです。 皮膚科も受診し、水虫ではないとの事で、汗疱ではないかと言われました。 マイザー軟膏とタリオンを処方してもらっているのですが、症状が改善することが無く、毎日痒みがひどいです。
6人の医師が回答
以前に比べて 横筋が増えて来たように思います。 時折 爪の根元や、親指の付け根の外側が痛みます。 爪水虫でしょうか?
数ケ月前から、左足の小指の爪の色が黒いのですが、爪水虫でしょうか? かゆみもなく、症状は何もありません。 他の悪い病気かと怖くて、病院にも行けていません。皮膚科に行けばいいのでしょうか? 教えて下さい。
乳頭と乳輪が痒く一ヶ所赤くなっていたので皮膚科を受診しましまた。その時に看護師にリンデロンを素手で塗布されたのですが、感染症は心配ないでしょうか?ヘルペスとか水虫とか、肝炎とかかなり心配です。
5人の医師が回答
私自身に足の裏に水膨れのようなぶつぶつが出来ていて、水虫!?と思い市販の薬を塗ったけど症状がよくならず皮膚科に行ったら水虫でした。その後一歳になる娘の手の指の間や手のひらや手の甲に私の足に出来ていたようなぶつぶつがかなりの数で出来ていて、よく手をこすり合わせている...
フラッシュ有無で撮りました。 痛みや痒みは今のところないのですが、これは水虫でしょうか? 夏にサンダルをよく履いていたからかなとも思いましたが関係ありますか? フットクリームを塗るで改善しますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2022
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療