検索結果:10,000 件
昨年からホルモンバランスが崩れて総合病院の婦人科で、漢方薬を処方してもらい落ち着いて来てましたが、5月に生理が2回きていたことで、子宮体癌検診を受けました。結果ががんの疑いがあるってことで組織検査してきましたが、不安で眠れない日々です。これはガンでしょうか?
2人の医師が回答
2月は生理が二回きて、3月は通常通り生理がきて、4月は生理になりかけたと思いきや、生理終わりかけの時のようなおりものが2日ほど出て、そのまま終わってしまいそうな感じです。今まで生理不順になったことがないので、心配です‥よろしくお願いします。
1人の医師が回答
4月に生理が二回きたのですが、 一回目の生理では5日間少量の出血でした。 そしてまた14日後に本格的に量の多い出血が きたのですがまだ6日目で血がでてます。 そして6日目にして発熱が38.0度でたのですが これは生理が関係してるのでしょうか? 授乳中です。 よろしくお願いします
9月の生理が二回きました一度目ゎ量も普通で一週間もなく終わりました。一週間たってからお腹がいたくなり二回目の生理がきました。量が多くお腹も痛くて…だんだん量も少なくなり終わると思ったのですか…また出血して止まりもぉ12目に入りました。これゎ病気なんでしょうか?出血ゎ止まるのでしょうか?
こんにちは。 5月に出産をしてから 7月に生理が再開しました。 それから生理はきっちりとまではいいませんが毎月きていました。 しかし先月生理が2回きて 月末に生理?なのかわからないのですが 少量の出血が4日ほどありました。 排卵日から一週間前でした。 それから最近吐き気?とまではいきませんが ムカムカします。 病気でしょうか? それともただ単に生理不順なだけでしょうか?
生理が11月3日にはじまり11月8日に終わりました。その5日後の13日に茶色っぽいおりもののような出血が少量ありました。これは生理が2回来たということでしょうか?それとも何か病気とか妊娠の可能性がありますか? 病院を受診した方が良いのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。
心配になりご質問致します。今年の4/24に4人目を産み産んでから生理が2回来ました。9/18に生理が終わり今朝28日中出しされました。出産して間もないので出来やすいと聞いたのですが…やはり出来ている可能性は高いのでしょうか?回答宜しくお願い致します。
私の妹の事なんですが今月生理が二回きたそうなんです。一回は6日間ほどで終わり二回目は1日おいてまたきて二回目も同じ量みたいです。それと同時に背中がはってる感じが治らないみたいなんですが、何か子宮が悪いのでしょうか?背中がはるというのが気になり質問させていただきました。去年子宮けいガンの検査はしています。
昨日の話なんですが 血みたいなものが下着に大量に付きました。 ですが、匂いわ血とゆうよりおりものの匂いがキツくなったような匂いでした 前に、妊娠したら、茶色のおりものが出たり、匂いがキツくなったりする。 と聞いた事があります ですが 今月の初めに生理が来ましたし。生理以降、えっちもしていません これわ、体がおかしくて生理が二回来ただけなんでしょうか?
2年程前からおりものの量が増え(市販の3ccのおりものシートで丁度いいくらい)、そのうち排卵日の頃にはおりものに血が混ざるようになり、最近では量が軽い日の生理位の量になってきました。ただ、初潮を向かえた頃にも同じ症状があり(当時は生理が2回来てると思ってました)、自然と治りました。考えられる病気はなんでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療