生理が終わったと思ったらまた出血に該当するQ&A

検索結果:3,078 件

生理の不正出血からの大量出血しました。

person 30代/女性 -

生理についてよろしくお願いします。 今年に入ってから不正出血が続くようになり産婦人科に通っていました。何回か不正出血を止めるためにノアルテンを10日分ほど処方していただき服用していました。ノアルテンを飲み始めると不正出血は止まります。 8月に子宮頸がんの検査もし陰性でした。 子宮も厚くないので、体がんも大丈夫だろうとの事でした。 胸の痛みから始まり9月29日に少量の出血があり生理が来たのかと思いましたがいつもより量がかなり少なくおりものシートで間に合うくらいでした。3日ほど続いていったん出血は終わりました。いつも生理が終わると共に胸の痛みも終わるのに胸の痛みはとれませんでした。何日かしてまたかなり少量の出血がはじまり、今日は出血の量がかなり増え昼間でも夜用のナプキンをしています。塊が出てくる感じがして、トイレに行く度にドバドバ血が出てきます。 胸の痛みもまだあります。 9月29日の出血は不正出血で今が生理が始まったのでしょうか、、、 大量出血が続かなければ様子を見るのでよいでしょうか、、、 動くと血が出る感じがするので、動きたくなく腰も思い感じです。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)