検索結果:3,097 件
こんにちは。7月に出産後したものです。 子供はもうすぐ9カ月になるんですが、まだ生理がきません。母乳、夜寝る前にミルク、足りなさそうなときにもミルクを足しています。 最近おりものが多くなって、頭痛も頻繁に起こるようになり、37℃前後の熱もあります。妊娠かと思い、検査をしてみましたが結果は陰性でした。この症状は風邪でしょうか?それとも生理がくる前なのでしょうか?生理前の高温期の症状もこのような感じなのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
今月の生理予定日3日前に風邪で37℃後半の熱を出し、翌日、解熱後に少量の出血がありました。その後生理がくる気配はなく、2日程は左下腹部にキリキリした痛みがありました。 今まで生理周期が乱れたことはありません。12月に稽留流産をしているので妊娠していれば嬉しいのですが、出血や痛みが気になります。まだ妊娠検査薬も使えない時期なので、変な不安だけがあります。 様子をみて大丈夫でしょうか?
すいませんがエイズとは血液検査でわかるなら会社の健康診断とかではわからないですか? あと、感染したらすぐ症状がでるんですか? セックスをしてコンドームはつけててもフェラをしてたらうつりますか?生でそのあと10日たって風邪をひいたてそのあと虫歯かわかりませんが歯が痛くなって痛みがなくなってから歯を磨くたびはにくから血がでます。このとき生理がいつもより早くきました。生理のちょっと前にあそこがかゆいかんじがしました、次の生理のときも少し前からかゆみがあった感じで普段はかゆくないです。
3人の医師が回答
去年も少し気になったのですが、風邪を引いているわけでもないのに、背中や上半身がゾクゾクします。北陸に住んでいて、寒いのもありますが、朝、布団の中でゾクゾクして目が覚めます。今は生理前なのですが、生理はあまり関係ないように思います。寒いと1日に何度もあるので何かに取り付かれているようです。生理前はほてりや微熱、頭痛などあります。ゾクゾクすると布団に入っていても寒いです。婦人科の病気なのか、自律神経の病気なのか、ほかの病気なのかわかりません。
今月16日に生理が来て、 22日に生理が終わり同時に夫と仲良くして中に出しました。 基礎体温をつけているのですが ここ2日間、風邪をひいている訳ではないのに37度を超えていて1日中身体がダルイのと 下腹部が張ってる様な感じがします。排卵日もまだですし…妊娠するにも症状があまりに早過ぎるのではないかと思います。ただの疲れでしょうか…??
今月、生理が1週間遅れてます。 胸の張り、腰や腹部の鈍い痛み、まさに生理の時の症状が あります。今まで一度も1週間の遅れは無く、エッチもしてないし、思い当たるのは、年末年始に風邪を引き、その間2度クリニックと病院に行き2週間位かかって治しました。クスリの飲み過ぎでおかしくなったのですか?閉経?更年期?変な病気?不安で仕方ないです。
1人目の時は、1才2ヶ月で断乳後すぐに生理再開しました。 今回、1才ちょうどで断乳し、もうすぐ2ヶ月経つのですが、まだ生理が来ません。授乳中はなかったおりものは出るようになりました。 いつまでこないようなら、病院に行く必要がありますか? 関係ないかもしれませんが、最近冷え性がひどくなり、風邪のような寒気を何度も感じることがあります。
ここ2・3日風邪を引いてしまったようで 咳がものすごくひどいです。 微熱もずっと続いていて、37,5℃くらいを いったりきたりしてます。 生理も1週間くらい遅れています。 妊娠の可能性はなしです。 こういう場合病院は 咳がでるから『耳鼻科』? 微熱が続いているから『内科』? どちらに行けばいいですか? この微熱は生理の微熱なんでしょうか? なにか考えられる病名はありますか? あとは鼻づまりと息苦しさがあります
2人の医師が回答
昨日たまたま熱をはかったら7、3℃ありました。風邪の症状はなかったのでびっくりです。今日の朝は6、6℃でしたが午前から37℃あります。だるさはなく顔がほてる感じがある程度です。生理がそろそろくるからかなぁって思ったけど今まで37℃をこえる熱はなかったと思います。あまり熱を気にしたことがなかったので・・。妊娠はたぶんしていないと思います。2週間前に子宮癌検診受けた時何も言われていないし・・。どんな検査を受けた方がいいですか?不安がつのるばかりです。
一昨日夜勤中体調崩し嘔吐してしまいました。 その時熱を計ったら37℃1で微熱でしたが、明けて帰ったら38℃近くまで上がり朝37℃まで下がってたのでそのまま仕事へ行ったら37℃8まで上がりそのまま早退させられ、帰ってから病院に行ったんですが、ただの風邪だと診断されました。ただ自分としては生理でもないのに尿検査をしなかったのでちょっと心配になりました。今の症状はのどの痛みと熱が37℃5あるのと淡が出るのだけなんですが、大丈夫ですしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3097
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療