検索結果:2,956 件
産後6ヶ月で生理再開し、3/29〜4/2に生理がありました。次の生理予定日を過ぎても生理が来なかったので、妊娠検査薬をしたけど陰性でした。その一週間後も検査薬をしたけど陰性でした。なのでそのうち生理がくるだろうと思っていたら5/23から不正出血?おりもの?があります。今も。赤茶だったり、赤だったりピンクだったりします。でも、前にあった不正出血とは違う感じがしたので、5/29に妊娠検査薬をしたら陽性反応がでました。 4月に生理がなく陰性で、5月も生理がないのに妊娠なんてするんですか?
1人の医師が回答
今日8/1昼間妊娠検査薬 を試して陰性でした。 生理予定日1週間後から 使うやつで、予定日から まだ1日しか過ぎてません でしたが、今でも陽性が 出る場合があるとこちらで 教えて頂いたので。。 性交をしたのは7/15です。 生挿入で、すぐ抜きました 生理予定日はルナルナに よると7/31で32周期です。 しかし、前二ヶ月の 入力しかしていないし 元々不順です。 最近、この事について 毎日考えているので 遅れているのでしょうか? 今日陰性だった場合、 次に測った時に陽性に 変わる可能性は高いですか? 何度もお世話になり、 大変すいません。 回答お願い致します。
生理予定日を一週間過ぎましたが来ません。 いつも30日周期できていたのですが、 排卵日が遅れているのでしょうか 検査薬は陰性でした。 排卵予測日のあとも週2回くらい避妊なしの性行為があります。 まだ妊娠の可能性はありますか
5人の医師が回答
先月8日に生理が来て、今月はまだ来ていない状態です。 生理が予定日より今日で丁度1週間遅れています。 中で出したのは先月の生理中のみで(←本当は良くないみたいですが…)後はほぼゴム無しで膣外射精でした。 一昨日(予定日より5日遅れてる時)に妊娠検査薬をしてみましたが、陰性でした。 周期はだいたい安定しているのですが、こんなに遅れた事はないです。 妊娠希望ですが、どっちなのか分からないから不安ばかりつのります。
今回生理予定日から3日経った時点で妊娠検査した所うっすら陽性反応が出ました。その次の日もうっすら陽性反応。でもその2日後(生理予定日から1週間)陰性が出て、少量の出血が始まりました。(毎回生理の初日は少量の出血から始まります。)やはり今回は科学的流産といものだったのでしょうか?病院には行っていません。この場合次の排卵はどのように計算したらいいのでしょうか?宜しくお願いします。
最後の生理が3月15日にきました!その一週間後、体内のどこかで炎症をおこし40°の高熱がでて一週間寝込みました!その時に病院で抗生物質とタミフルを処方してもらい飲んでいました!4月1日に性交渉があり避妊はしていません。予定日に生理がこなかったので2週間後、妊娠検査薬で調べて陰性でした!その後も生理はなく今に至っています!薬の副作用でホルモンバランスが崩れているだけだと思っていたのですが、実際どうなのでしょうか?教えてください!
こんにちは。 毎回、セックスの時はコンドームをつけていて、避妊はしています。 生理不順ですが、大体28日ー38日周期で生理が来ますが、今月は43日になっても来ません。 一昨日、念のため生理予定日一週間後から出来る検査薬をしましたが、陰性でした。 ホルモンバランスの崩れでしょうか? ご回答お願い致します。
生理周期は、28日から33日位で、最近はその周期で毎月定期的に生理はあります。最終月経は、4月26日から約1週間で、行為を行ったのが、5月16日でした。それから約1週間後の23日から少量の出血が4日程続いています。(1日ナプキンをつけていて少しつく程度)普段は、出血量はかなり多く、生理痛もひどい方です。微熱もあり倦怠感もあります。もしかしたら、着床出血なのかと思い気になって、市販の妊娠検査薬で今日(5月27日)に検査をしましたが、陰性でした。生理予定日からまだ1週間たっていないので、陰性がでているだけなのでしょうか?陰性がでているから、妊娠の可能性はないですか?妊娠を望んでいないのでとても不安です。
2人の医師が回答
生理予定日1週間後に検査薬が陽性となり数日後に受診しましたが胎嚢が確認できませんでした。 1週間後に再診となったのですが、その前に出血があり検査薬も陰性になったので子宮外妊娠ではないと思い予定通り1週間後に受診し、内膜の様子から出血は生理だっただろうと言われました。 10ミリ程度の卵胞も確認できました。 すぐに妊活を再開するつもりだったのですが、次の生理がきて周期が正常になったかを確認するまで避妊するように言われました。 化学流産の場合は避妊期間はなくて良いと思っていたのですが、避妊した方が良いのでしょうか?
4人の医師が回答
妊娠の可能性はあまり考えられないのですが… 8月2日から排便時に少し出血があったりというのが4日程続きました。茶色のおりものもありました。怖くなったので10日に検査薬を使ったら陰性でした。検査薬は生理予定日1週間後から使えるものです。予定日は5日でした。 この検査は信頼出来ますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療