ホルモン負荷試験後に、体調不良で相談させて頂きましたが、
実は、
生理周期も乱れ、
生理周期11日目で
内膜5.3mm
排卵が終わってるようです。、
と、言われてしまいました。
排卵の時期はみなさん変動があると思いますが、
すでに、排卵が終わった影がエコーで見えるとの事。
確かに、弾けたような跡がエコーに写っていました。
残ってる卵胞は11mmでした。
前周期は11日目に、内膜5.3mm 卵胞11mmくらいで、
排卵が終わったかも?と、言われましたが、
結局16日目に 卵胞18mm 内膜9.1mm
で、排卵ありました。
しかし、エコーで写ってる、弾けた後が正しいのでしょうか?
タイミング取るには、夫の単身赴任先に新幹線で向かわなければならず、
判断に困っています。
弾けたような跡があっても、これから、排卵の可能性はありますでしょうか?
ホルモン負荷検査で体調崩した為、排卵がすごく早くなってしまったのでしょうか?
アドバイス下さい。ちなみに、基礎体温は低温期です。
よろしくお願いします。