生理早く来るに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

予定日よりも10日以上早く生理が来た

person 30代/女性 - 解決済み

生理予定日は5/8頃なのですが4/20の朝方避妊なしで外だしで仲良ししました。4/26に温泉で避妊なしで外だしで仲良ししました。あくまでも予想ですが某アプリでは4/15が排卵予定日となっていましたが、4/20 4/21に水っぽいおりものが4/23に水っぽいおりものと伸びるおりものが1度ありました。4/28朝起きたら出血があり、つまり4/27に不正出血?生理開始?その後トイレいくたびに中量ぐらいで真っ赤の色で必ず血の塊があり4/30まで続きお腹はチクチク、ドクドクいつもと違い違和感があり、腰は鈍痛。頭はフラフラ。今日5/1になり量は同じく中量で4日目にしては多く、でも血の塊はなくなりました。前回の生理は4/7で7日間でした。某アプリでの平均生理周期は30日、平均生理日数は8日間です。そしていつも痛み止めを飲んでも全く効かないくらい生理痛は酷いです。ただ早く生理が来ただけなのか?それとも何かあるのか?とても不安でなりません。親は歳も歳だからよくあることって言いますがこんなに10日以上もずれることは初めてなので心配でしかたがありません。37歳出産経験ない女性です。あと精神科で17年、皮膚科20年以上、耳鼻咽喉科で7ヶ月など通院中で大量に薬を飲んでいます。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

いつもの12日くらい早く生理が来て、まだ生理が終わっていません

person 20代/女性 -

20代後半の妊娠経験なし子どもなしです。 12日間くらい早く(前の生理が終わって13日後)に生理が来ました。 いつもは、だいたい25日~30日間で生理が来ていて、1~3年前くらいに2~3回程、1週間くらい、生理が遅れたことはありました。(連続で遅れたわけではありません) でも、生理が12日間も早く来ることは初めてで、少し心配しています。 そして、今日9/10(火)で生理が来て11日目なのですが、まだ生理が続いてます。 いつもは6~7日目で終わります。 今回の生理、1日目は普通くらいで、2~6日目は多め、7~8日目は普通くらい、9日目~現在はナプキンには少なめなのですが、尿の色が、ちょっと薄い血の色です。 生理2~3日前くらいには少しお腹の張りはありました。お腹の痛みなど、いつも生理になったときは、薬を飲むくらい強めなのですが、今回はあまり痛くなかったです。 でも、生理10日目~現在は生理痛っぽい痛みが少しだけありました。お腹の痛みはずっと少しあったわけではなく、弱めの生理痛1日に2~3回あったかなって感じです。 現在、同棲して5~6年程の婚約者がいて、性行為は1ヶ月にだいたい0~3回くらいで、ゴム無しです。 同棲して1年後くらいからずっとゴム無しで回数も同じくらいです。 基礎体温は測ってません。 他に体調に変化など、気になるところは特にありません。 いつもと全然違う生理なので、心配していて、病院に行くか迷ってます。 どう思いますか? よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)