検索結果:4,866 件
妊娠検査薬反応時期は個人差あるのでしょうか? 生理予定日五日前から反応する方々がいます。 私の場合最終が1月18日 排卵検査薬陰性に変わった日 は今月4日です。 最終陽性は3日。 排卵近辺に行為したのは今月1日のみ 生理予定日一週間後からの検査薬 陰性です。 高温期13日目ですが 生理当日に基礎体温はがくっと 下がるものでしょうか? 明日予定日です。 可能性はもう低いですよね?
3人の医師が回答
生理予定日を11日すぎました。生理はこず、二週間以上、37.4度の微熱が続き、体が火照るので汗ばかりかき喉がとても渇きます。三日前から、下腹部が時々チクチク痛み、痛みがあった後は1日一回はおりものシートに茶色いものが付いています。今日痛みがあった後どす黒い塊(直径1cm)がでていました。今日揚げ物を食べたら吐き気がして…。いつも食べる物の味も変に感じます。乳房が張って痛いのは生理前にいつも起こる症状ですが、今回は乳房が張って3週間たち、1週間前から乳首も痛いんです。病気なんでしようか?それとも妊娠したのでしょうか?妊娠検査薬はまだ使っていないので有無がわかりませんが…。有無を確認してから病院へ行くべきでしょうか?
1人の医師が回答
以前もメールをさせて頂いたのですが、9月までは正常に生理がきていたのですが10月は予定日の一週間前から茶色っぽい出血が少しありその後は茶色っぽいおりものにかわり、今はおりものも透明になりました。一ヶ月様子をみてみたのですが11月の生理予定日を過ぎても生理がくる気配がありません。今月はじめから胸は張っているんですけど…。最近たまにですが胸がムカムカすることがあります。10月生理が遅れて一週間後に念のため妊娠検査薬を使って調べてみたのですが陰性だったので安心していたのですが…。検査するのが早過ぎたのでしょうか?検査して三週間ほどたっていますが、もしかして妊娠していたのでしょうか?妊娠している場合症状がでるのはどのくらいたってからなのでしょうか?回答宜しくお願いします。
前の生理開始日が10月2日でまだ生理が今月はきていなぃのですが、10月末の週から一週間以上薄い出血が続き、今は全く出血もなくなり、体調の変化というのはおりものが続いているぐらぃなんですが、出血していた時気になって病院にも行き、今は問題ないが一応色々な検査にまわしてみるといわれています。今週また結果を聞きに病院にいくのですが… まだ生理がこなぃので一応家で妊娠検査薬も使ってみたのですが反応はでず、二週間すぎて検査薬を使って反応がなぃということは妊娠の確率は低いのでしょうか…?遅れているのはホルモンのバランスとかなのでしょうか…?
突然の相談失礼します。 彼女と性行為を行いました。 避妊具なしの射精なしです。 妊娠の可能性があることは、私も彼女も承知の上です。 そこで、市販の妊娠検査薬を試したいのですが 性行為から13日後で、生理予定日1週間前で陰陽の反応はわかるでしょうか。 また、お互い初めての検査に不安で自己検査せず病院で検査していただいても良いものなのでしょうか。その場合、やはり3週間後のほうが良いのでしょうか。
4人の医師が回答
前回の生理が5月31日から5日間程度あり、6月23日に性交渉しました。 毎月の周期によれば、6月28〜30日には生理予定日なのですが、現在ありません。生理予定日くらいから胸の張り痛み、腰のだるさが続いています。生理前に毎月なる症状ですが、もしかして妊娠かなとも思い妊娠検査薬を使用しようと思いますが、生理予定日1週間後なら確実に結果でるのでしょうか? 受精3週間後という説明書きもありますが、どうなのでしょう。 近々使ってみて結果はでますか?
生理予定から1週間経過した頃から赤褐色の出血がしています。妊娠検査薬すると陽性。これはよくある着床出血というものです?3日ほど前に子供にお腹の上をドスンと力強く座られたりジャンプされたりしました。そのせいでしょうか?病院に行くべきですか?
2人の医師が回答
現在妊活中で蓄膿症になりました。まだ妊娠検査薬を使えるタイミングではなく、妊娠しているかわかりません。生理1週間前です。 サワシリン錠250 1日3回2錠ずつ カルボシステイン錠500 1日3回1錠 アセトアミノフェン錠200 1日2回2錠 耳鼻科からもらいました。まだ妊娠してるかわからないですがこの薬は飲んで大丈夫ですか?
妊娠をすると体温が少し高くなると聞きますが、着床するとすぐに上がるのですか?5ヶ月ほど基礎体温をつけてまして、高温期はまだ先の予定なんですが、5日前から37度近い体温が続いています。生理は大体45日周期で前は4月23日にありました。性行為は週1回か2回あります。妊娠検査薬は生理予定日の1週間後に…と書いてあるので使うのはまだ早いかと思い相談してみました。よろしくお願いします。
着床出血と生理の違いについて教えて頂きたいです。 妊娠可能日にゴムを付けずに性行為をしました。 生理予定日から3日ほど遅れて茶色い血が出てきました。 生理不順で1カ月来ないこともありますが茶色い血が出たことは今まで一度もありません。 怖くなって調べたところ着床出血だとありました。 着床出血は生理と同じような症状、痛みや血が出ると書いてるのを見て不安で仕方ありません。 一昨日の朝に茶色い血が出て、昨日の朝に出血がありました。 着床出血の場合だと妊娠検査薬は着床出血になってから1週間後でないと反応しないと書いているのを見ました。 チェックワンファストと言う生理予定日より前にわかる妊娠検査薬でも、はっきりとわからないものなのでしょうか?? また着床出血は血の塊のようなものは出ますか?? 教えて頂きたいです。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療