検索結果:1,880 件
昨日も質問したんですが…不安でまた質問します…最後にした行為1月12日でした。最初は少しだけ生でして、途中からゴムをつけました。あるサイトで管理してて、私の生理の周期は28日、排卵予定日が17日です。先月は1日遅れで生理がきました。最後の行為から3週間ちょっとたったので、検査薬を使ったら陰性でした。約2年前に卵巣嚢腫で右の卵巣を摘出しています。これは生理が遅れているだけですか??妊娠しているんじゃないかと不安です。今月は生理予定日が2/1、検査薬使ったのは昨日2/3です。生理が3日遅れています…症状は胸のはり、下腹部の腹痛が時々、おりもの、無償に甘いものが食べたくなるといった症状です。とても不安で婦人科にも行くか悩んでます。誰か教えて下さいm(__)m
1人の医師が回答
はじめまして!前の生理が1月25日から5日間ありました。その後仕事もハードで知り合いがなくなったりでストレスや落ち込みもありました。そして彼氏と2月3日と10日に性行為をして(3日は避妊したが10日は避妊しなかったんです)それから生理が遅れてるんです。私は今まで生理不順ではなかったんですが…今回の生理予定日は21日でした。ただ前から過食症の気があり食べすぎて吐いて、吐かないと気持ち悪くて…胸焼けがするんです…そして吐いては食べての繰り返しです…不正出血はないのですがおりものが少し下着についてるんです…(先月の生理前もおりものがついていました)ちなみに妊娠検査薬はまだ使ってないんです…正しい判定は生理予定日の一週間後と書いてあったので…。これは妊娠なんでしょうか?それともストレスによる遅れなんでしょうか?長々とすみません。
妊娠の可能性を伺います。1月の生理は3日~8日、2月の生理は1日~6日でした。行為をしたのは2月6日、9日、25日、3月5日です。9日、避妊しなかったもので妊娠していないか不安です。今回の生理予定日は5日です。1日遅れで生理らしきものは来たのですがいつもと量が違うような気がして心配です。不正出血を生理と勘違いする事があるとネットで調べ気が気でありません。もともと心配性だったこととサイバー心気症のような症状があり精神科に通い不安を取り除く薬を処方されているので最悪の事態を常に想定してしまいます。文面だけでは判断が付かないのは承知してますが何かアドバイスがあればお願い致します。
2人の医師が回答
先月15日が予定日なんですが、先々月も4月30日が予定日で18日遅れできましたが、三日で終わり、量も少量で、その時病院行って卵巣に水が溜まってるからと言われました。 そして今月はもう21日になります。今日検査しましたが、陰性でした。 なんか病気ですか? 生理が遅れたことがなくとても不安です。 二年前に子宮外してますので怖いです。 早めに病院行ったほうがいいですか?
今妊娠している様なのですがここ3ヶ月の間にパートナーが変わりました。それでどちらの子かで悩んでいます。 2ヶ月半程前に中出ししてしまいましたがその後1週間遅れで2月13日から生理が来ました。 しかし今月生理がまた1週間来なかった上、吐き気・風邪の様な症状が続いたので妊娠検査薬を試したところ、陽性でした。 2月から3月の1ヶ月の間は激しい運動をしていた上、生理中(4日目)にしか性行為をしていません。先月に妊娠する可能性はかなり低いはずです。1月に妊娠していながら生理が来た可能性はありますか?また、上の様な症状はすぐに出ますか? 教えて下さい!
性行為時は、きちんとコンドームを付け、終了後には必ずコンドームの口の部分を結んで、先が破れてないか確認をしてます。 今月、2,3回性行為あり終えた後も破れの確認しましたがコンドームの破れ、漏れもありません。 ですが、今月はまだ生理がないです。 予定日は1月22日なんですが…。 予定日当日から、使用出来る妊娠検査薬で22日の昨日、調べてみましたが【陰性】でした。 一週間待っても、生理が来なかったら再度、検査薬で調べてみるつもりですが…、ただの遅れでしょうか?
生理が遅れています。今まで遅れても2日ほどだったのが今回は28日周期で11日の遅れになります。妊娠検査薬で調べたところ陰性です。先月、熱が1週間続き点滴に行ったり、そのあと1週間後に急性胃腸炎で4日ほど下痢と吐き気で点滴に行きました。ストレスも色々あり、かなり疲れていると言われました。それから1週間後に予定では生理なのに来ないので、このような影響もあるのでしょうか?子宮外妊娠とかも頭に入れておいた方がいいでしょうか?長文すみません。
先月26日が予定日でしたがまだ来ていません。 予定日から1週間後に市販の検査薬で調べたら陰性だったのでした。 最近仕事で転勤があり、ストレスかと思ってたんですが、生理の遅れってこんなにあるものですか? ちなみに私は25才で、十代の頃は生理不順でしたが、ここ2〜3年は35日くらいの周期で規則的に来ていました。 どれくらい経ったら病院に相談すればいいのかわからず、質問させていただきました。 過去中絶経験があるので少し心配です。 ご回答よろしくお願いします。
はじめまして。おととい生理予定日から一週間遅れ検査した所.妊娠がわかりました。1月15日〜生理があり1月21日からインフルエンザになり医者から処方された薬を飲んでいました。 2月8〜9日に風邪をひいてしまい以前インフルエンザの時に処方された咳止め.たんのきれをよくする薬.胃の粘膜を整える薬(リン酸ジヒドロコデイン.セルベックス.ムコダイン)と市販の風邪薬を飲んでしまいました。お腹の赤ちゃんに影響とかはやはりでるのでしょうか?
47歳、妊娠出産経験なし。 前回から33日目になりましたが、まだ生理が来ません。 若い頃はほぼ28周期で誤差は1日~2日程度、生理痛もほとんどありませんでした。 40代になってから24~27、たまに30位の周期ですが、止まった事は一度もありませんでした。 今までが順調過ぎたせいか、数日の遅れで急に不安になりましたが、しばらく様子見でよろしいでしょうか。(9月に健康診断の予定はあります) なお不正出血等はなく、ごくたまにオリモノが出る位です。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1880
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療