検索結果:3,305 件
前回の生理期間は2月25日~3月2日です。 17日から生理を遅らせるため7日間プラノバールを服用しました。23日に性行為がありゴムをつけずに外に出しました。28日に生理がきたのですが、1日目の量は多かったものの二日目から少なくなり4日目の今日はほぼ色がついていません。
1人の医師が回答
昨日は薄い茶色が少量、今日は昨日より少し茶褐色の出血が増えたと思います。 どのぐらいまで様子を見ればいいでしょうか? 今の状態で性行為は控えた方がいいのでしょうか? 元々生理不順でプラノバールを服用し、今回はプラノバール服用後、二回目にきた生理になります。
4人の医師が回答
携帯サイトですと、5/29~31辺りが排卵日でした。5/25 28 30 6/2 5と 子作りに励みました。 昨日6/11 性行為をした際、ほんの少量 ティッシュに血が着いていました。その後はありません。 生理の始まりでしょうか?
高温相になるまで生理開始から19日以上かかります。次回の生理予定日まで10日しか体温が上がりません。おりものや排卵痛を感じて、14日から16日頃に性行為をしていますが、妊娠出来ません。排卵して体温が上がるのに時間がかかるようです。婦人科の先生に子宮の卵の様子も確認してもらい、後6日...
現在は休薬期間を終え二シート目の六日目です。 性行為をしたのは四日前で、休薬期間明けの二日後でした。その性行為をした時に、中出しをされてしまいました。 性行為をしたことがはじめてというのもあり、終わった時から出血がとまりません。 ...よう...
ただ、いわゆる生理痛のような痛みはなく、ただ赤い液体が出てるという感覚でした。 ちなみに6月頭にゴムあり挿入で性行為してますが、そのあと6月も7月も生理が来ているのでさすがに妊娠などはないですよね? 長くなりましたが、少し不安なのでお答えいただけると幸いです。
低容量ピル(アンジュ28)を昨年6月より服用しております。 4/24に生理が来ました。 そして4/28から新しいシートが始まり、2錠目を服用した日に性行為を行いましたが、射精後コンドームが途中で外れていました。 彼氏はコンドームの中に射精していた、と話して...
3人の医師が回答
忙しそうで聞けなかったのですが、内膜が厚いとは生理が来ると言う事ですか? 排卵してるという事ですか? 手術から、2週間後に医師から性行為をしても大丈夫と言われたので避妊をし一度だけしました。 この時にもし妊娠したのなら、6日のエコー内診でわかっているはずですよね?
5人の医師が回答
先月の29日ぐらいに排卵日らしかったです。 それで、性行為を28日?と30日にしました。 基礎体温は30日から今日まで36.40〜36.78の高温期で途中36.28まで下がりましたが高温期を保ってます。
彼女と二回目のエッチの時にコンドームをつけずに生で挿れてしまいました。結局射精までは至らずにやめました。 一回目のエッチ(二回目の約6時間前)の時はコンドームをつけて射精も行なっています。 一回目と二回目の間に排尿は行なっていません。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3305
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療