検索結果:8,089 件
今日も若干少量の出血が出ています。 先月4月2日に生理がきて 今月の生理予定日は5月3日なんですが… これは着床出血なんでしょうか いつもの胸のはり、腰の痛みがないんです 基礎体温は36.25でした。 心配です…
1人の医師が回答
そして11月6日に彼氏とゴムをつけて仲良くした。 その翌日から茶色っぽい少量の出血が4日にわたって出てます。 これは着床出血でしょうか。 それとも違うなにかでしょうか。 回答お願いします。
前回生理が終わったのが 5日で 次の予定は3月8日 頃の予定です‥生理が結構不順なので恐らくなのですが 次の生理が3月8日だとすると 排卵が 2月22日 前後2日になるので この出血は 排卵出血なのでしょうか? それとも 着床出血なのでしょうか? それとも生理なのでしょうか? ...
胸は普段より張ってますが 生理前の張りや痛みはありません。 少し子宮らへんが痛みます。 着床出血でしょうか?
挿入は一切しておりませんが、お互いの性器が生でふれあい(2.3回擦りあったといったところです)、射精前ではあるものの、もしかしたら彼の液(カウパー腺液+射精前の精液)が着いちゃったかな?といったところです。 この茶色いおりもの、着床出血の可能性ありますか??不安です。
今月の3日と5日に性交をし、今日、少しの生理痛の様な腹痛と少し出血(と言うより薄茶色のオリモノ?)しています。 着床出血の可能性はあるのでしょうか?
着床出血とは、生理の出血と、とても似ているみたいなのですが…。生理と間違うほど同じような出血なのでしょうか?
昨日の夜トイレに行ったらティッシュにうっすら血がついていました。今朝は昨日の夜より多く茶色のおりもののような物がティッシュについていました。これって着床出血ですか?だとしたら、いつの性交渉で出来たのでしょうか?
着床出血について教えてください。7月31日に性交し、8月14日15日にうす赤いおりものが出ました。16日は生理最終日くらいの茶色い感じで、17日は生理1日目くらいの少ない量でそれも半日で止まりました。生理かなと思っていたのですが、量が少なすぎるので、もしかしたら着床出血かなと思いま...
最近微熱があり体がだるく今日出血しました。量は普通の生理みたいで色は赤くさらさらした感じです。 これは着床出血でしょうか?2月終わりにあった出血は生理ではないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療