検索結果:10,000 件
通常エントレス錠200mg・ジルチアゼム塩酸塩除放カプセル100gを飲んでます. 血圧・心拍・携帯心電図で問題ないのですが、凄く眠く安静して立ち上がるとフラットと血の気が引いた感じになります。動悸などないのですが。今も座って安静にしているのですが 顔が熱い感じします。
6人の医師が回答
生理痛が重い時もあれば、軽い時もあり 本当にひどい時は立っていられないほど痛みがあります。 軽い時は1週間全く痛みもなく鎮痛剤を飲む事なく過ごせます。 また年齢を重ねるにつれて出血量も増えている気がします。
2人の医師が回答
3ヶ月前くらいに、膝が痛くて病院に行ったら棚障害と診断されました。 その後リハビリや膝のサプリメントを飲んだりしたら痛みは消えてきましたが、その代わり、椅子から立ち上がる時、周りにも聞こえるくらいのポキポキ音がします。 痛くはないので笑い飛ばしていますが、この症状は棚障害と関係...
数年前から脛にこぶのようなものがあります。痛みや痒みはなく、普通に立っている時などには見た目では分かりません。つま先立ちでしゃがんだ時にぷくっと出てくるようなものです。触ると柔らかめでサイズは2センチほどです。
5人の医師が回答
生理4日です。昨日の夕方から突然左肩甲骨周辺が痛み出しました。腕を動かしたり、立つ、座るなど少しの動作でもズキンと痛みます。 動いていない時も息をするだけで軽く痛みます。 時々下腹部痛もあって起きているのが辛いです。
ピルをやめて3週間ほど経ちます。 ピルをやめた辺りから乳首が立った状態で胸も生理前ではないのに張っていて、 凄く痛い状態がずっと続いています。 熱を持っていて張りすぎた感じの痛みです。 シコリなどあるか触って確認したけど特にしこりはありませんでした。
3人の医師が回答
歩くのも辛いほど腰が痛く、特に曲げたり椅子から立ち上がる時がひどいです。しゃがむことはゆっくりならできても、前屈みになるなどはできません。 同時に下腹部?子宮の奥の方も痛いです。こちらは鈍痛という感じです。
後ろにもたれかかるように体重をかけると更に痛く、最近は、床に体育座りなどだともっと痛くなります。 前かがみの体勢や、、立っていたり寝ていたりの体勢なら痛くないです。 お尻の割れ目の上あたりなので、尾てい骨ですよね? できものなどはないです。
10人の医師が回答
いつもお世話になっております。 中学生の娘が真っ直ぐピンと立っている時、 かかとの横側に白く丸い膨らみがあることに気付きました。 だいぶ前からある様な気もするらしいですが、いつからあるか分かりません。
おしりに大きめの粉瘤のようなものが出来てしまいました。 普通に生活は出来るのですが、座った時や、立ってからもしばらく痛みます。 皮膚科を受診したいのですが、年末年始に入ってから大きくなったため、すぐには難しそうです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療