検索結果:1,381 件
今日37週6日目で妊婦検診が あったのですが、羊水が少なめだねと 言われました。 でも胎動もあるし、様子見で大丈夫 とのことでした。 何か胎児に障害があるのでしょうか。 安静にしたほうがいいのでしょうか。
4人の医師が回答
38週に入っています。昨日あたりから胎動が少なくなってきています。これはお産が近いということなのでしょうか?あさって検診なのですが待たずに病院に連絡したほうがよいのでしょうか?出血はないけど張りは結構あります。
1人の医師が回答
出産直前にみられるとは書いてありますが、この週数だと今後胎児に影響がないか心配です。2日前まで胎動も少なくなってしまい、心配でした。今はまずまず胎動はあります。
妊娠35週です。 胎動が少ない、弱い時に心配で胎児超音波心音計を使い心拍を聞いていたのですが、途中脈が乱れる(トントントントトン)ことが2分のうち10回ほどありました。 胎動も少なく心配になり、夜間に受診。...(主治医の先...
昨晩、ヘッドホンの耳の部分が外れて機械内部が解体されてしまったので、またもとに戻しはめてなんとか元どおりになってるみたいなのですが、赤ちゃんに変な電流が流れたらどうしよう、や壊れた影響による電流ショックで心臓に何かあったら、、、と思い怖くて使えてません。 普通に再び使用しても影響はないのでしょ...
5人の医師が回答
今月の24日が予定日なんですが、いけない事とわかっていても、旦那と4日5日と二日連続で エッチをしてしまいました。4日の日は2回しました。お腹の赤ちゃんに何か影響でますか?最近何か胎動が少ない気がして、すごく心配です。
病院で診て頂いたのですが薬は飲まずに頑張りましょうということで薬は飲んでいません。咳と鼻水、喉の痛みがありましたが多少良くなってきていると思います。体調がすぐれないと胎動が少なかったり血圧が高かったりするのでしょうか?普段から血圧が高いのでアルドメットとアプレゾリ...
昨日から下着に茶色い出血のようなシミが微量付着しています。 量も少なく、鮮血ではありませんし、ペーパーで拭いても血は確認できませんが下着にはついていて。 胎動もあります。 早急に診察を受けるべきでしょうか? どうかご教示ください
妊娠38週です。 1時間に5、6回かそれ以上張り、いつもより胎動も少ないです。 特に右側に偏った形で張るのですが、これは赤ちゃんの体制の問題ですか? ただ足を伸ばしてるのではなく確かに全体も張っています。
3人の医師が回答
そこから痛みは遠退いてしまったので様子を見てるんですが。。おしるしもずっと続いており胎動も感じるんですが今日は胎動が少ない気がします。不規則なお腹の張りと痛みもあります。微弱陣痛で赤ちゃんが苦しがってるのかなとかいろいろ不安になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1381
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療