2歳の長男が先月末より鼻水が出ており2日月曜日夜37.7の発熱しました。
翌朝咳と共にぜぇぜぇする様子が見られたので小児科を受診した結果、おそらくRSウイルス感染との事でした。
今は長男はぜぇぜぇは残るものの熱もなく鼻もスッキリし元気です。
その後、4ヶ月の娘が昨日朝からくしゃみ鼻水がでており小児科を受診した結果、胸の音も綺麗で今の所は風邪症状とのことでした。
今もたまにでるくしゃみの時に鼻水が出るくらいでおっぱいも通常通り飲んでご機嫌です。
この状況で4ヶ月の娘もRSウイルス感染している場合、いつ頃どんな症状が見られますでしょうか??
もちろん個人差等あると思いますので参考までに教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。