検索結果:1,906 件
昨年九月あたりから左手が痺れ人差し指は一枚膜被せたみたいに触覚が鈍い時も有りました。今のところ左鎖骨の下あたりピクピク不規則に引き付け起こしてます。2ヶ月程右目の鬱血?赤いのが取れません。どうってこと無いんでしょうか?後、下痢一年止まりません。1日4、5回水みたいなのやってます
1人の医師が回答
82歳の義父が昨年3月に鬱血性心不全ということで2週間ほど入院しました。その後は息切れ、足のむくみなどをかかえながら家で暮らしています。ゆっくりやれば日常生活もできます。この頃息切れ、くるぶし、足のこうのむくみがひどけなってきました。
2人の医師が回答
前までは少し痛みがあったのですが、お風呂で包皮の入り口を指で広げてみたりしたところ、痛みは無くなりました。 無理して剥くと鬱血する、などの話も聞いたのですが、今の状態で大丈夫なのでしょうか。また、手術等はやはり必要なのでしょうか。
良くなったり悪くなったりを繰り返し最近はまた炎症が悪化してヒリヒリと喉が痛いのですがコロナワクチンを接種して大丈夫でしょうか?熱はありません。上咽頭の鬱血などが原因で血栓が出来たりしないかなど考えたら怖くて仕方ありません。 よろしくお願いします。
一週間前に道路を走り出そうとした時に割れ目につまずき左足膝下を強く打撲しました。 最初は脛あたりの打撲だけでしたが、鬱血した様なあざが足の先まで広がっています。痛みも少しずつ強くなっているような感じです。血管えの影響が心配になってきました。
3人の医師が回答
眠ることも できません。耳鼻科での点鼻薬もあまり 効きません。これは妊娠による 血流の増加による うっ血によるものなのでしょうか?もし 産科でのおくすりの 処方があるとしたらどんな種類のものがありますか?
8月にうっ血性心不全、心室頻脈、心房細動で除細動機を入れました。この前の血液検査でBNPが591ありました。主治医は1000こえると問題ありますが今は大丈夫と言うことなのですが、疲れとかで基準値を超えているのですか?
特に痛みがあるのが、左足の裏の外側から、 つながっているように、足首、 ふくらはぎまでが痛みます。 ここにきて左足の付け根も痛みが出て来ました。 外傷、うっ血などはないです。 足がつる事はよくあります。 足に痛みが出てきたのは初めてなので わかりません、よろしくお願い...
こんにちは大阪市在住の46歳ですがここ2年前から五十肩と腰の腰痛が酷く毎週トリガーを打ってもらっています。五十肩についてはMRIでうっ血が確認されて腰のほうは脊髄のうえの第7と第8がズレてるのが確認できました。年に2回~3回ぐらいぎっくり腰になります。
24時間ウテメリンを点滴しておりますが、入院してから、足首から下にそれほどひどくはないですが、小さな赤い斑点?うっ血のような感じになってます。お医者様にはもう少し様子をみてみましょうとのことですが、副作用なのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1906
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療