検索結果:10,000 件
精密検査で胃カメラを受けるのが最善なのは重々承知しているのですが、どうしても胃カメラに対する恐怖心が拭えず、まだ精密検査に行けていません。ただ、この結果から胃癌の可能性があるのか、不安もあります。 昨年、子宮卵管卵巣、大網の全摘手術を受けており、その際に取り出した子宮内から子宮体...
4人の医師が回答
胃癌か、胃潰瘍か? 36歳女性です。10日前から食後の不快感と胃痛、吐き気が見られる様になりました。 当初風邪かとも考えたのですが10日過ぎてもよくなる気配がなくゲップも日に日に頻度が高くなる様になってきました。...本日内科にて受診したのですが、胃カメラの予約が来月まで取れず...
2人の医師が回答
胃潰瘍や腫瘍が悪さをしている可能性もあるが、月末に人間ドックをする予定なので内視鏡はそのときにとのことでした。 胃に問題があると分かり、胃癌が心配です。35歳ですが、若年でもスキルス胃癌など悪性のものになることがあると聞くので怖いです。 これらの症状から、
3人の医師が回答
父のガン治療について質問です。先日、父(69)に胃ガンの診断がおりました。食道、胃の接合部分に大きめの腫瘍があり転移は確認できないもののステージ4で手術不適応のため抗がん剤治療を始めるそうです。現在、自覚症状として食べ物の飲み込みにくさがあるようです。...また同時期に血尿が出て泌...
3日前位から胃が重く痛いです。ピロリ菌の除菌は去年の12月にしました。胃癌などの可能性はありますか?また、胃カメラした方がいいでしょうか?
主人が検診でひっかり、今度、内視鏡の検査を受けます。 胃上部後壁胃炎とはどういうことなんでしょうか? 胃がんの疑いもあるということでしょうか?
昨年9月に、胃痛胸焼けで胃カメラをしましたが異常なし。 最近また同じような症状で、不快です。 胃がんの可能性も考えられますでしょうか。
5人の医師が回答
健康組合の健康診断の件で 胃ガン検査でバリウムを飲むか飲まないかと選択があるんですが 授乳期間中でもバリウムを飲んでも大丈夫なのでしょうか??
12人の医師が回答
腹痛が3日ほど続いてます。鈍痛の様な感じです。食欲は無いですが、食べようと思えば食べられます。今までにない症状です。母親が胃ガンで亡くなってます。
糖尿もちです 最近下痢が続いてます 胃下垂なのでへその上十センチくらいのとこから痛みや重苦しさがあります 胃がんですか?
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療