性交後のおりものに該当するQ&A

検索結果:8,209 件

排卵期と避妊について

person 30代/女性 -

生理後5日目ぐらいで排卵になる事ってありますか?今回9/11〜9/16まで生理で(9/17性行為しました。ゴム着外射精)で昨日は粘着のある(白い感じ)おりものがありました。今日は胸の張りと下腹部痛(左の方)頭痛・吐き気がでてきました。私は生理周期が30〜32日でほとんど狂わない(4/15・5/18・6/13・7/12・8/12)のですがこれは排卵期なのでしょうか?今回は生理の量も普通でした。その前の8/25の性行為を気にしてましたが生理が来たので妊娠してませんよね?その間不正出血もありませんでした。ちなみに、その時期の基礎体温は生理になった36.46でそこから測るの忘れてる日もありますが36.50を超えずずっと36.38とかです。明日(22日)彼氏と一泊するのですが性行為があると思います。妊娠は避けたいのですが彼の事が好きなので無理だと思います。コンドーム(日本の良質なものを持込)を惜しみなく使って射精の前に抜いてもらい外出しする予定ですが(激しく動かないでもらいます)妊娠の可能性は高いでしょうか?排卵期の始まりだとは思いますがピルは飲めないしゴムにしか頼れないので妊娠確率を限りなく下げる方法などあれば教えて下さい。産婦人科の先生お願いします。ちなみにお互い33歳です。9/17のHでの妊娠率も合わせてお願いします!

1人の医師が回答

膀胱炎とカンジタについて

person 20代/女性 -

3/12-3/17 膀胱炎の症状があったため、泌尿器科を受診。軽度の膀胱炎と診断があり、セフポドキシムプロキセチル100mgを5日間服用→症状が治まる。 3/23-3/30 再び膀胱炎の症状が出たので同じ泌尿器科を受診。尿検査で膀胱炎の診断。 治りきってないかもしれないとのことで、前回と同じ薬を7日間服用→症状が治まる。 4/2-4/9 再び膀胱炎の症状が出る。休診日だったため、他の泌尿器科を受診。 ビブラマイシン100mg,テルビナフィン125mg,グレースビット50mgを7日間服用→症状が治まる。 が、残尿感のような違和感が残る。泌尿器科では炎症が治まるには時間がかかると聞いたので、しばらく様子見。 4/17- 残尿感よりか排尿後、尿道に痛みが出ることで刺激が気になるようになる。 痛み自体は排尿量が多い時や、排尿後時間が経てば全く痛くない。 おりものが増えたり、膣が痒い、という症状が出てくる。 4/23 排尿後の痛みはマシになってきたものの、まだある。膣の痒みとおりものの異常があったので、産婦人科を受診。カンジタと診断。膣錠とエンペシドクリームを処方される。 尿検査で血尿が少しあった(良性家族性血尿によるものだと考えられる)こともあり、セルカペンピボキシル塩酸塩100mgを3日間処方。 膀胱炎自体は性行為が原因かと思っているのですが、排尿後の尿道痛が治らないのが不安です。原因としては何が考えられるでしょうか。 また、抗生剤を飲み過ぎなのでは…と不安です。

1人の医師が回答

公衆トイレでの性病感染について

person 20代/女性 -

21歳、女子学生です。 先日、都内の居酒屋のアルバイト中に公衆トイレに行き、小と大どちらもしました。 その後トイレットペーパーがないことに気づき、焦った私は、ナプキン入れのゴミ箱に入っていたトイレットペーパーの芯で拭いてしまいました。 汚れていなかったし、ナプキンに触れていないようだったのでつい使ってしまったのですが、後からよく考えて、 もし誰か違う人も同じような状況で同じトイレットペーパーの芯を使って拭いていたら、、もしくはそのゴミ箱の中に入っていたナプキンの血やおりもの等が芯についていたら、、そしてその人が性病持ちであったら、、性病に感染してしまったのではないか?と本当に不安過ぎて寝ることができなさそうです。 ⚪︎性病の感染の可能性はありますでしょうか? ⚪︎可能性があるとすればどの病気でしょうか?(クラミジア、梅毒、HIV、エイズなど、、) ⚪︎もし感染していた場合、その日の2日後に検査したら結果はわかりますでしょうか?   そして、彼氏がいるのですが、結果がわかるまで性行為はしない方がいいでしょうか。 こんな話を信じてくれるかも分からず、どうしたらいいか分かりません。 たくさん質問してしまいましたが、教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

妊娠の可能性

person 20代/女性 -

2月26日に避妊せずに性行為をしました。 ずっと妊娠初期症状があり3月17日の朝に茶色い出血のような、おりもののようなものがありました。18日の朝から赤い出血が少しあり、19日のお昼過ぎ頃から熱ぽさと体のだるさがあり、夕方以降に生理かなと思うぐらいの量とレバー状の塊が何度か出てきました。昨日の夕方には出血がなくなり今朝、ナプキンにほんの少しだけ血がついていました。 生理予定日より前にわかる妊娠検査薬で今朝、検査しましたが陰性でした。 2月26日に性行為をしたので今日で3週間と2日が経ちました。 3週間過ぎたら妊娠検査薬でわかると聞きましたが、妊娠初期症状にあてはまる胸の痛みと張り、乳首の痒み、舌の苦み、下痢があります。 今朝、体温を計ると36.9度ありました。体温はずっと高温期のままです。 これはホルモンバランスが崩れているだけで、ただの生理と判断してよろしいのでしょうか?? 妊娠検査薬では陰性でも産婦人科で検査すると陽性反応が出たり、4週間後に陽性反応が出たと書いてるのを見て不安で仕方ありません。 ホルモンバランスが崩れていると妊娠検査薬はきちんと検査できないなどはありますか?? 産婦人科での検査は市販の妊娠検査薬とさほど変わらないのでしょうか??

6人の医師が回答

高プロラクチン

person 30代/女性 -

一般治療をうけて結果として高プロラクチンといわれ…漢方薬をもらったのですが…飲めなくて医師相談したのですが我慢してといわれ…それから通院しなくなりました。あと…頭痛が昔からひどく…毎日のようにイヴを飲んでます。あたしは子供が授かるなことができるのでしょうか?年齢も今年で35才になるのであせってます。まわりに子供ができたことを聞くとブルーになります。何とか一人早めに授かりたいと思ってるのですが…どんな努力をしたらいいのか…自分は子供ができない体なのか…知識がなく困ってます。ちなみにいつも30〜34日ぐらいで生理がくるのですが婦人科に行くと40日なったりとおくれてしまいます。ちなみに生理痛は若い時からひどく…頭痛・腹痛・この時もイヴを飲んでます。ひどいときは夜中に腹痛で起きてしまいます。生理痛も子供に何か影響しているのか不安でたまりません。それと…SEXはあまりしません。お互いあまり好きじゃないのが現実です。友達に聞いて色々頑張ってはいるんですがなかなかうまくいきません。結婚して五年になるのでそろそろと思ってます。おりものがある日にSEXをすると妊娠しやすいって本当ですか?妊娠しやすいのはいつごろがいいのでしょうか?妊娠するためにSEXするタイミングがよくわかりません。友達にはあまり考え過ぎないほうがいいといわれますが…どうしても考えてしまう自分がいます。食事面も何か気をつけたほうがいいことありますか?初めてでたくさんになってしまってすいません。

1人の医師が回答

子宮頸癌の疑いがあります。

person 20代/女性 - 解決済み

21歳です。子宮頸癌の疑いがあります。 ・2年前2016に受けた検査でASC-USと出ていた。 ・検査結果を聞かずに2年間放置していた。 ・2年越しの昨日1/31に再検査を受けました。 ・再再検査結果は来週の木曜日に出ます。 ・この2年間で性行為をしたのは3人です。 ・2016〜2017にかけて1年間は性行為をしていません。 私は2年前におりものの臭いが気になり産婦人科へ初診で行きました。そこで色々な検査をしてもらいました。結果が1週間後に出ると言われたのですが、結果を聞けずにアメリカ留学へ行きました。 2年越しの昨日、検査結果を聞かなかった産婦人科へ行くとASC-US(旧分類クラス2・3a)と出ていました。 2年間も放置していたので、とても怖いです。 私は昔から免疫力が弱く、膣炎や細菌性の性病によくなります。 色々な産婦人科に行きましたが、私は良い菌を持っていないと言われました。 なのでストレスを感じると膣から魚が腐ったような臭いがするときがあります。 私は9歳に初潮を迎え28日周期で順調です。しかし昔から生理痛が酷く動けなくなるほどです。いつも鎮痛剤を飲んでいます。量も多いです。 色々自分でも子宮頸癌について調べましたが、私は免疫力が弱いので子宮頸癌になるリスクが高いと思いました。

4人の医師が回答

不正出血が続いています。

3月1日から5日間ほど生理がいつものようにあったのですが、19日から今(22日)まで出血があります。生理以外で出血があるのは初めてです。出血の量はオリモノのように少しだけですが、色がきれいな赤色で、ナプキンにつくのも生理の終わりの時のように濁った色になったのは今日からくらいで、きれいな色のまま付いていました。 以前、きれいな色の出血の時には悪い病気の心配があるとテレビで観た記憶があり、とても心配になってご相談をしました。痛みは特にありません。 偶然ですが、19日に性交渉を持ちました。でも、出血はそれ以前にありましたし、その後、激しくなったりもしてはいません。性交渉については、5年以上行っていませんでした。 年齢は、40台後半、独身、出産経験無しです。 体調的には、花粉症と心身疲労が少し蓄積されている状態ではあります。 半年前に乳がん検査でシコリが見つかり、細胞を取りましたが良性だろうということでした。念のための再検査が4月中旬にあります。 その時には、産婦人科にも行って診察を受けてこようかとは思っていますが、このまま出血が続くのならば早急に行った方がいいのかとも迷っています。 随分以前に卵巣脳腫の疑いがあったり(今は症状なし)子宮内膜症?がありますね、と言われたことがありましたが、特に治療は進められなかったです。 長くなりましたが、とても心配なので、是非、アドバイスを頂きたく、よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)