検索結果:10,000 件
胃癌ステージ2で、リンパ節転移2個だと再発率は高いでしょうか?あと、癌が筋層までで、胃から癌がでてなくても、再発で腹膜転移がおきることはありますか?
2人の医師が回答
こんばんは。ここ2、3月前からみぞおちあたりと食事して2時間位してから胃が痛いお腹が空いたら痛い。胃がんでしょうか?
17人の医師が回答
最近、やたらと気持ち悪くてご飯食べた後と寝るときが少し強いです。あと胸やけってほどじゃありませんが熱い気がします。胃がんでしょうか。
10人の医師が回答
ピロリ菌抗体60 ペプシノゲン比2 の判定でした 胃ガンの確率高いですか?胃潰瘍やその他の病気の可能性もありますか?
3人の医師が回答
胃痛が一週間あって、一日、ガスター10を飲んだら治りました。 胃薬飲んで治った場合は胃がんの可能性は少ないですか?
6人の医師が回答
先週くらいから、時々、みぞおちのあたりが痛みます。 胃がんでしょうか? 胃カメラは、毎年受診して、異常はありません。 よろしくお願い申し上げます。
4人の医師が回答
胃がんや食道がん、または肺がんで口から出血し、その後何事もなく、普通に2ヶ月生活してることってありえますか?
13人の医師が回答
内臓がわるく唇が荒れることは、ありますか。 大腸ガン胃ガンが原因で唇が荒れることはありますか。よろしくお願いします。
先生方、こんばんは。バリウム検査をしたとして、 ホントは胃がんなのに、それを間違えて十二指腸潰瘍や胃潰瘍と誤診してしまう事はありますか?
1人の医師が回答
人間ドックで胃角部変形との診断で、今度胃カメラを勧められました。 胃ガンの可能性もありますか? 年齢は、39歳、女性です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療