悩んでいます。
年明けより最初は腕のしびれから始まりました。
今は上腕、下肢の締め付けられるような痛みに悩んでいます。
キューっと痛くなってそのうち消える。
また気づくと痛くなる。
いつも痛いわけではなく、1日のうちに何度か起こります。
数日前整形外科を受診しレントゲンを撮りましたが特に異常はないと言われました。
7月からピルを服用していたのに喫煙していた為もしかしたら血栓症?と思ってしまいます。
今月はピルの服用はしていません。
また頭痛もあります。
特に痛むのは左太股の裏、左ふくらはぎ、左上腕です。
たまに右側にも現れます。
ちなみに11月に血液検査、胸部mri、12月に胃カメラ、1月に脳CTなどを受けていますがどこも異常は見られていません。
私は血栓症なのでしょうか、
それとも何か病気でしょうか、