ふと気になったので質問します。
4歳の子供の左足にアザのような物が繰り返し出来ている気がします。膝より大人の指4本分くらい下の所と脛の近くで大きさは一円玉くらいか少し小さいくらいの円形。色は茶色ぽいような…日焼けしたら分からないかもというような色です。子供が2歳の時にも、同じ場所によくアザみたいなのが出来てるなと心配した記憶があり、その時は心配し過ぎかなと思いそのままにしていました。今年の春頃にも気になったのですが鉄棒をよくしていたのでそのせいかなと気にせずに来ました。が、今は全然鉄棒していないですし、何より同じ場所に何度も出来るのは何故なのか…と疑問です。なにか病気なのでしょうか?心配です。今現在の体調は風邪も引いてなく元気です。