検索結果:1,052 件
生理予定9日前です。 先程お手洗いで下着を脱いだところイカ臭さがありました。 最近おりものが水っぽくサラサラとしていることはあります。量も多いです。 子宮内膜症があるので半年に一度婦人科で経過受診をしており6月末に受診したばかりです。
1人の医師が回答
昨日まで茶色の出血が少量続いていましたが、今日の午前中はそれも止まっていました。 先ほど軽い生理痛の様な腰痛を感じ、トイレに行くと極薄いピンク色の水っぽいおりものがティッシュに付着しました。 次の受診が5日後なのですが、鮮血の出血ではないのでもう少し様子を見て...
膣炎が治りません。 1ヶ月ほど前から黄色っぽいサラサラした水のようなおりものが出てかゆみもあるため受診しました。 その際にフラジールを出して頂いて服用しましたが、よくならずまた病院に行きました。次はロゼックスという薬を飲みましたが、治りません。
3人の医師が回答
ここ1年ほど時々デリケートゾーンに痒みがあり以前婦人科受診し処方された痒み止めの軟膏を塗っています。 1週間ほど前より痒みがひどくなり、透明な水っぽいおりものや下腹部痛(軽い生理痛のような感じ)、膣の入り口の軽い痛みや入り口に内側から重く何か乗っかっているような...
7/29 茶おり、水っぽいおりものに血が混じる 7/30出血あり(月経終わる2日前の量) 7/28から食前食後の吐き気あり) 7/31夜出血なし、朝微量の出血あり。 これは生理としてカウントして大丈夫ですか?
2人の医師が回答
順調に 生理がきてた時は生理予定日の1週間前ぐらいから 生理の症状がありましたが今は全くありません。 そして、生理予定日の昨日、9日から胸やけがずっと続いています。水っぽいおりものも少し今日出ていました。妊娠が出来るかどうかも不安です。 ネットで調べると低...
二年3ヶ月前に子宮頸がん、子宮体がんの検査で陰性でした。来週病院にいく予定ですが、心配なので質問しました。生理後に茶色い水っぽいオリモノが続きました。 二年3ヶ月前の健診で陰性だと、子宮がんにかかっている場合どれほど進行してますか?
普段と違う生理に不安があります。 いつもより2週間近く生理が遅れており、水っぽいオリモノがよくありました。2日ほど前からは、経血とオリモノの中間のようなものがありますが、量としてはかなり少なく1日ナプキンを変えなくても良い程度です。
6人の医師が回答
4年前子宮癌検診を受け異常ありませんでしたが、それから受けてません。 昨年からオリモノが増え匂いもきつくなりズボンまで浸透して匂うようになりました。生理の時の感覚でトイレ行くと血でわなく水っぽいオリモノが出るようになり、量的にオリモノ<...
ゴムはしっかりと確認し、破れていないか、漏れていないかを確認しています。 現在症状として、1週間前くらいからおりものが水っぽく、今日少し酸っぱいような臭いがしました。 2-3日前から下腹部痛があります。今日少し右胸が筋肉痛というかチクチクした痛みがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1052
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療