検索結果:3,271 件
3週間位前から、手の甲・腕・脚にできては消え、を繰り返しています。しょっちゅう立ちくらみがします。どんな病気が疑われるのでしょうか?
1人の医師が回答
手首寄りから3センチ程縦に2センチ幅の内出血っぽいアザが出来ました。 ぶつけた覚えもなく痛くもなかったです。 何だろうと思いながら3日後位に消えました。 消えたなと思った1日か2日後に今度は右の手の平に、全く同じ場所同じ形でアザ
4人の医師が回答
2ヶ月前から、どこかにぶつけた記憶のないアザを見つけることが増えました。 複数箇所というよりも、一箇所消えたら、また一箇所別のところにみたいなことが何回か続いています。 2ヶ月前から医療脱毛を始めたのですが、関係あるのでしょうか?
膨らみはありません。 小児科にこれは自然に消えるから、うーんなんていうか、血管がグルグルなってるようなものと言われました,その時は、えっ?!血管!!?と思ってたのですが、大丈夫、大きくなれば消えてくるよ言われてたので、そのままにしています。
4日くらいまえから上唇の右の方に紫っぽいのあざのようなものがあります。 触っても痛がりません。 噛んだとかぶつけたとか言われた記憶はないです。 何日くらい消えなかったら病院にいったほうがよいでしょうか?
6人の医師が回答
4才の息子なのですが、生まれつき、白眼に灰色のアザのようなものがあります。蒙古斑のようなものだから、そのうち消えます。と言われているのですが、今4才半で薄くなってるような感じもないです。いつ位に消えるのでしょうか?再度眼科に受診したほうがよいです...
2ヶ月ほど前に両足のあざに気づきました。 膝の下、足首の上の範囲で、虫さされの後のようなあざがなぜかほぼ左右対称に出来ていました。 全く痒くはありません。 痛くも無かったので気づかなかったのだと思いますが、触ると打ち身のような痛みがあります。 ...痛...
2人の医師が回答
足の関節部分、ひざの右側にアザができました! はじめは青っぽい色でだんだん広がり15cmほどに拡大していきました。 その後に所々に紫なのか赤い色がボチボチ出て来て、半分くらいは黄色になり薄くなって消えてきた感じなのですが、これはアザなんですかね? ...その...
妻の左腕なのですがぶつけていないのに1週間前に痛みが出て消え出てを繰り返し、昨日から上腕三頭筋に黄色い線状?の黄色い打撲跡のようなものが出現。押すと痛み有り 今日になり上腕二頭筋にまで黄色い打撲跡みたいなものが出現。 痛みは出たり消えたりするとの事です ...
しかし最近、キズ跡に、血腫のような跡があるのに気づきました。これはほっといても自然に消えるものでしょうか?それとも永遠に消えないんでしょうか?よろしくお願いします。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3271
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療