検索結果:820 件
21日に発熱し、22日に病院へ行きインフルエンザB型と言われイナビル?を吸引した後、嘔吐しました。その後39.7度まで熱が上がりましたが23日の今朝熱が下がりました。 が、体のだるさと吐き気が治りません。 少しでも食べ物を取らないとと思い、食べるのですが吐き気が止まりません。 インフルエンザB型は胃腸炎に似た症状もあると医者に言われていたのですが、そのせいでしょうか? それとも、3月の頭に性行為をし、避妊具をつけていたのですが、敗れてしまいました。が、イク前に気づいたので大丈夫だと思い、アフターピルなども飲まずいるのですが、我慢汁でも妊娠の可能性があるとの事で飲めばよかったと後悔してます。。 生理予定日は今日なのですがおりもの?のようなものがたくさん出てきます。関節痛なのか生理前の痛みなのかもわからず。 ただ、2週間前ほどに生理痛のような膀胱炎のような痛みが一日だけありました。着床痛なのか?とも考えてみたり。 今子供が出来ても産める状況ではなく、少し困っています。 つわりにしては早いようなにもするし、インフルエンザの影響だと信じたいのですが… こんな質問をするのはおかしいと思いますが、この状況はどっちの気持ち悪さだと思いますか?
12人の医師が回答
今月排卵日前の9日AM2:00頃とAM3:00頃2回性交して外出しだったんですが相手が我慢汁が垂れる位多い人なんで心配になって10日が祝日だったので11日の午前中に産婦人科に行ってアフターピルを処方してもらいました。 11日AM10:50 11日PM22:50 にきちんと飲みました。 ですが今月の生理予定日は24日だったのにもう4日遅れています!! 先月の生理は24日から3日間。 その前は24日〜5日間。 といった具合にほとんど予定日がずれることはありません。 仮にずれたとしても1〜2日位早まる程度です。 今月の排卵日予定は10日でした。 13日にも性交したんですがそれが関係してるんでしょうか… 胸の痛みなどはないですが下腹部が張る感じがあります。 あとおりものが白くて粘りけはありません。 不安でなかなかねれません。 長文ですみませんが先生方のご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
何度も質問しています。 毎回同じような質問ですが今回もよろしくお願いします。 今回も生理か妊娠か気になってます。 妊娠は、まだ希望してません。 前回の生理が11月20日から5日間ありました。 周期は29~30です。 基礎体温は毎日つけてます。 昨日は35.95で今日は35.93でした. 高温の時は36.35あります。 サイトによると12月6日が排卵日でした。12月3日、4日、5日とオリモノが多かったです。 12月4日に彼と仲良くしました。 避妊(ゴム)は最初から、ちゃんとしました。最後に確認したら漏れもなかったし破れてませんでした。 でも心配で次の日に婦人科に行きアフターピル(ノルレボ錠0.75)を処方してもらいました。性行から24時間以内に2錠飲みました。副作用もなく吐くこともなかったです。 それから2週間たちましたが出血がなく心配していました。 そしたら今日20日(生理前予定日)に生理らしき出血がありました。 これは生理ですか?それとも着床出血ですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
初めに書きますが、前回の生理は10月3日〜10月10日ゎ今回は11月1日〜11月8日、基本的に28日周期で大きなズレはありません。11月8日14時に性交をし、避妊に失敗したのでアフターピルをもらいました。性交をしてから32時間後の11月9日22時に1回目、11月10日11時半に2回目(気分が悪く寝ていたら寝過ごして1時間半オーバー)を服用しました。1回目を服用して今日の22時で5日目に入ろうとしています。しかしまだ消退出血がありません。医師には3日〜1週間で生理が来ますからと言われましたがまだなくて不安です。そして、下腹部の痛みや怠さ、胃痛、胸の張りと痒み、オリモノが増えるなどの症状が続いています。5日経っても出血がないのは珍しいことなのでしょうか?また、体調不良が治らないのですが放っておいて大丈夫でしょうか?妊娠の症状ではないかと不安です
7月24日の夜、彼と性交渉をしました。 最初(挿入前)からゴムをつけ、最後射精は完全に膣から出した後、膣外で行いました。 直前生理開始日は7月19日で、24日は終了直後(まだ若干茶色いおりものが出ている状態)でした。 心配なこととしては、ゴムを終始付けてはいたものの、根元まできちんと覆われずにずり上がってしまったタイミングがあり、若干我慢汁が膣内に入った可能性があるということと、途中で少し萎えてしまったが再度持ち直すということがあり、萎えてしまった時に少しゴムの中で隙間ができて中の我慢汁が漏れた可能性がある、ということです。(彼曰く、ゴムの根元の方に、白く泡立ったような液体が少し溜まっていたとのこと。私の愛液もかなり多いため、それかもしれません) 我慢汁は射精前のものではありますが、この場合ゴムの中で出た我慢汁が漏れて妊娠の可能性は、ゼロではないことは承知してますが限りなく低いと考えてよろしいでしょうか? また、先生方でしたらこの状況でアフターピルを飲まれるかも教えていただきたいです。
5人の医師が回答
20代女性です。 妊娠したか不安になり、ご相談しました。 生理開始2週間に初めて性交渉をしました。 コンドームを着用していましたが、途中でズレてしまったため(射精前)、翌日にアフターピルを服用しました。 その後、予定通りの周期で生理が来ました。 しかし、生理の出血量がいつもの半分程度(血の塊は出ました)、いつも6日間だったものが4日間で終わりました。 そして生理が終わってから2日後に排卵日を迎えたのか白いおりものが出て、その翌日になぜか小さな出血があったほか、熱っぽさやだるさ、頭痛と吐き気、下腹部の違和感を感じています。 予定通り生理が来たので妊娠はしていないと考えていましたが、もしかしたら生理ではなく着床出血だったのではないか、このだるさは妊娠のせいではないかと不安になっています。 3日後に産婦人科を受診する予定ですが、不安になり、どのような可能性が考えられるのか知りたくてご相談しました。 知識が足りず、的外れな質問かもしれませんが、ご教示いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。
昨日の夜に彼女と性行為をしました。 コンドームはしており射精後、そのまま直ぐに抜きませんでした。膣から抜いた後、彼女と横になって話している最中にコンドームを取ろうと思ったら外れてベッドに落ちていました。そしていつも性行為後にはしないイカ臭い匂いがしました。 それから約1時間後にコンドームを捨てようとした所いつもより精液が少ないことに気がつきました。 いつもならコンドームをしっかり外したことを確認するのですが今回は確認せず下に落ちていた点が不安です。 また、精液がいつもより少なかった点も不安です。時間が経てばコンドーム内の精液は少なくなるのでしょうか? そしていつもはしないイカ臭い匂いがしたのも不安です。ネットで調べると中出しした後はイカ臭い匂いがするらしく本当に不安です。 ただ、ベッドに血が付着していたことから、彼女の生理が始まる前でおりものの特有の匂いがしていたのかもしれません。 上記のように妊娠させてしまったかもしれないと本当に不安です。また、生理が始まる前と言うこともあり、この場合はアフターピルは飲んだ方が良いかもわかりません。 ご回答をお願い致します。
3人の医師が回答
最終月経は7月4日でした。7月5日にコンドームの嵌め方が甘かったため精液が逆流してしまい中で漏れてしまい7月6日にモーニングアフターピルを服用しました。7月7日の二回目の服用後,多分なのですが3時間半から4時間の間に嘔吐してしまいました。 今までの生理は27日か28日周期で順調で,昨日の7月11日が排卵予定日でした。おりものの状態や排卵痛などから多分そうだと思います。基礎体温は最近つけていないので絶対ではないのですが。 それで質問です。今日になって下着に血液混じりのおりものがついていました。これはモーニングアフターピルの結果なのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか? 先生解答よろしくお願いします。
9/24(日)23:00に性行為をして、破けたりはしていませんが、途中抜くときに、私の入り口らへんのところで先端部分が残ったままゴムが取れてしまいました。 まだ射精はしておらず、相手にも精子が私自身には付いていないと言われたのですが、不安でアフターピルを処方してもらいました。 1回目を服用したのは性行後の13時間後9/25(月)の12:10 2回目がその約12時間後の9/25(月)の23:55頃です。 最終生理日は9/16日から始まり、周期は28日型です。 9/30に排卵日予定です。 今日で薬を服用してから5日が経ちますが、まだ胸の張りや、出血など見られません。 副作用中の嘔吐や下痢はしていませんが、2〜3日後に水のような下痢が出ました。 また、今日黄色い臭いのするおりものが少し出ました。 この場合、性行の状況から妊娠の確率はあるでしょうか。 また、12時間後ぴったりではなく、15分ほど早く飲んでしまったのですが、影響はあるのでしょうか。 不安でずっと考えてしまいます。 よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
私は23歳です。 元々生理不順でだいたい周期は30日〜40日くらいです。 20歳の時に初めて男性経験しております。 実は約2年程前から時々不正出血があります。量は少なく茶色のおりもののようなものが生理前に数日続き生理になると言った感じでしたがそんな事がある月もあれば無い月もある程度で気にしていませんでした。 去年の11月にアフターピルをもらいに婦人科へ行き、エコーで確認したところ右の卵巣が少し腫れてるけど心配いりませんと言われました。 そして12月もまた生理前に少量の出血が続き生理になりました。 しかし2月は生理が終わった4〜5日後から10日ほど出血が続きました。少量の時もあれば鮮血の時もあります。 そして今月も生理が終わって4日後から出血が始まり、12日続いています。今回も茶色の血の時もあれば急に鮮血だったりします。 お腹が膨らんでると言ぅことはありませんが気にしすぎなのか下腹部に違和感がある気もします。 近々病院へ行きますが、不安でたまりません。やはりガンの可能性が高いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 820
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療