検索結果:752 件
心臓が原因の可能性はありますか? 関係あるかわかりませんが木曜日から吐き気・下痢でインフルエンザかも(子供がインフルエンザ陽性)と言われ療養中です。 心臓が悪いのではないかと不安で仕方がありません。
5人の医師が回答
日曜日に息子から胃腸炎がうつり、月曜に40度近くの発熱とともに受診、インフルコロナ共に陰性で胃腸炎だろうと診断されました。 レバミピドとドンペリドン、カロナールを処方され、次の日の夜には普通のご飯も食べられるようになりました。
両腕の肘に近い前腕付近が痺れるのはなぜでしょうか? インフルエンザA型の現在の症状は熱39.2、節々の痛み、咳、前腕の痺れ。 薬はイナビルとトラネキサム、メジコンを飲みました。 よろしくお願いします。
8人の医師が回答
3週間前にインフルエンザにかかり、1週間で回復したのですがその後両足のしびれが強くなりました。筋力低下はありませんが気になります。膝から下が筋肉痛のような感じもあります。 2週間続いています。 病院に行ったほうがいいでしょうか?
16人の医師が回答
インフルエンザワクチン接種後翌日から打っていない左手の痺れが酷く いつもの視床痛の痛みの2倍以上です。これはインフルエンザワクチンの影響と考えて良いでしょうか? 倦怠感もあります。2週間前にはコロナ感染して最近陰性になったところです。
3人の医師が回答
現在海外に在住しており、抗原検査キットが容易く手に入るため、数度検査したところ全て陰性、また周囲にもコロナ・インフル患者はいません。風邪をひくとほぼ100%喉から来るのですが喉の痛みや違和感も全く無いため風邪の可能性は低いかな…という自己判断です。
18歳男です。今年の初めにインフルエンザA型にかかったのですが、そこから体の不調がずっと続いています。1月〜2月は微熱、手足の痺れ(左右対称)、頻脈、体の倦怠感等の症状が継続的に現れ、内科で血液検査、循環器科で心電図を見てもらいましたが両方異常なし。...1月〜2...
7人の医師が回答
12/31全身に蕁麻疹が出る、関節痛 1/1-1/2 引き続き全身に蕁麻疹、関節痛(特に脚全体が痛い)、頭痛、舌の痺れ、手足の痺れ 歩行が何かにつかまってやっと歩ける状態です ネットで調べただけですが、蕁麻疹様血管炎を疑ってます...
6人の医師が回答
一昨日の夜から39度近く発熱し、昨日病院に行きコロナとインフルエンザの抗原検査をし どちらも陰性でした。夜はまた熱が上がってきたので、アセトアミノフェンを飲ませて寝ました。今日の昼間も熱は37.5から38度ほどあったのですが、食欲はあまりありませんが水分もたくさん摂れており元気に...
お見苦しい画像で申し訳ございませんが、1番ひどい足の付け根周りの写真を添付します。 お腹周りと足の付け根、腕に湿疹がひどいです。 今日病院に行ったところ、血液検査とコロナとインフル溶連菌の検査をしました。 感染症ではないみたいですが喉は腫れていてCRPは12.1で白血球数...
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 752
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療