検索結果:2,861 件
B1でした。胃小区異常で病名は胃炎と書いてありました。最近1日に1回から2回胃痛と背中が痛みます。初めガスター10を飲みましたが今は飲まなくてもしばらくしたら治まります。ほとんど毎日です。よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
ちなみに、20年前に胃潰瘍を完治しています。一週間に一回ぐらいの片頭痛持ちなので、イブとガスター10を服用します。イヴだけだと胃が痛くなるので、ガスター10もいっしょに、食後服用しています。チザニジンは、空腹時に服用しても、胃が痛くならないでしょうか?
10人の医師が回答
口のなかもスッキリしないので、胃が不調なのはわかるのですが。こんな時は食事はとらない方がいいのでしょうか? 一応ガスター10を薬局で買い飲みました。 また、排卵日付近にこのような症状になる気がするのですが。排卵日に関係あるのでしょうか?
2人の医師が回答
胃酸が上がってくる様な感じで、胸から喉にかけてムカムカします。痛みはありません。逆流性食道炎でしょうか。他の書き込みで逆流性食道炎はガスター10で様子を見ましょうとありましたが、3時間ほど前に頭痛の為鎮痛剤を飲みました。一緒に飲んでも大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
夏になってちょっと痩せて胃が出て来たような気がするんです... で食欲も無くなり吐き気もあります そんなときはガスター10でなんとかしていますが...しかし最近おならがよくでたりゲップしたら楽になります。病理学の先生に聞いたら呑気症かな?
1人の医師が回答
食道カンジダに関しては、医師は『薬出しとくけど飲んで治らなくても別にいいから』という説明でした。大したレベルではないという意味でしょうか。1年半前にうつになり、食欲がなくなり、ガスター10を飲みました。それ以来ずっとカンジダが住み着いているのかなぁと思います。
3週間前ぐらいから胃が痛くなり、今は胸の圧迫感(胸焼け)と喉につまってる感じがします! 市販のガスター10を飲んでいて、飲むと胸焼けは和らぎます! 朝は特に症状はないんですが、仕事に行き、夕方ぐらいからまた胸焼けと喉がつまってる感じがします!
3人の医師が回答
<前回 08/09/22> ・ヘリコバクターピロリIgG (3+) 濃度 87.7 U/ml 12.5以下 hbs抗原(−) ⇒ランサップ400(1週間) ガスター10(2週間) <今回 09/04...
また妊娠期のいつまで飲めますか? カロナールの服用可能期間も教えて頂きたいです。 また、胃が痛い時もあるので、 ガスター10の服用も選択に入れたいのですが、飲んでも大丈夫でしょうか? 教えてください。
夕飯を普通に食べても空腹感があり、少しプラスで食べたところ、その後から胃をギュッと掴まれるような感覚と急な膨満感があります。 胃がパンパンなのにすごくお腹が空いているような、気持ちが悪いような変な感じです。 ガスター10を飲んでみましたがこのような症状に効きますか? これは胃...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療