ジスロマック飲み方に該当するQ&A

検索結果:1,193 件

2週間前かなり激しい腹痛

person 30代/女性 -

2週間前、夜中に急な激しい腹痛があり救急車で婦人科に搬送されました。 朝から夜にかけて特に何もなかったのに、夜中急に痛くなりました。 婦人科で血液検査をした結果、クラミジアだったそうです。血液検査でしか検査はしてないそうです。 IgG2.68 IgA2.79 という結果でした。 それによる骨盤腹膜炎と言われました。 ジスロマックをもらい腹痛は治ったのですが、おりものが増え痒みがあります。 それをまた救急でいった時の婦人科に相談したところ、抗生剤によるカンジダなので心配いらないと塗り薬だけ出されました。 クラミジアは治ったのか検査してほしいと言ったのですが、今検査しても血液検査の数値は同じだから意味はないと言われ、ジスロマック飲んだから治ってるだろうし問題ないと言われました。 気になる事がいくつかあります。 1.再検査はしなくていいのでしょうか? 2.何人かと関係を持ったのですが、どれもコンドームをしっかりしていたのに感染しました。そんなことはあるのでしょうか? 3.腹痛が起きる何日が前に喉に違和感があり耳鼻咽喉科に行ったところ扁桃炎と言われ、サワシリンを飲み治りました。そこで喉からの感染かもしれないと思いましたが、もし喉からの感染としてそこから骨盤腹膜炎になることはありますか? 4.IgGが高いとだいぶ放置していたという結果だとネットで見ました。卵管癒着などしてるのでしょうか? 5.もう治ってると思うので性行為をしても良いと言われたのですが、相手に移す可能性はもうないのですか? 先生方にお応えいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

4人の医師が回答

歯の痛み 薬が効かず…

person 30代/女性 -

歯の痛みで歯医者へ行ったところ、歯の根本(歯茎?)に膿が溜まっている、と… 薬で治ることもある、とジスロマックとロキソニンで様子を見ましたが、痛みが治まらず、大学病院を受診し、切って膿をとってもらいました。 抜糸も終わり、経過を3日後に見せに行く予定なのですが、また同じような痛みが… かかってる歯医者へ再度行くと、奥の親知らずが虫歯だし抜いた方がいい、と酷く穴の空いた親知らずに詰め物を簡単にされました。めちゃくちゃ痛くて、その歯が痛むような気もします。 前回、大学病院でのレントゲンで、痛む歯と隣にも膿が溜まっていたのですが、とりあえず一つ処置して様子を見よう、となりました。その歯が痛いのかもしれない… 他の歯の隙間が痛むような気もします。 以前、そのあたりで詰め物の中が痛み、外してもらったところ、中の歯が欠けていたこともあり…歯を抜くことになってしまうし、とりあえず詰め物をしてしのぐ、で春先に処置が終わりました。 気になる歯はたくさんあり、左上のどの歯なのかわからないですが、とにかく痛くて、再度出されたジスロマックは昨日飲みきったけれどかわりなく、ロキソニンも効きません…胃が痛むばかり… 痛くて眠れないし、明日から旅行の予定なので、どうすればよいかわからず、大変不安です。 痛みの緩和にできることなど、教えてください。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)