27歳女です。
不正出血(茶色、おりものシートに少しだけつく程度)が1週間続いています。
妊娠、出産の経験、婦人科系含む大きな病気(可能性含む)はありません。
最終生理は2/17〜2/23で、周期は30〜40日です。
ズレることはありますが、概ね安定しています。
(また生理期間から中間出血の可能性も十分あります)
1ヶ月ほど前に子宮頚がん検診を受け、
軽度異形との判定を2週間前に受けました。
そのため癌等のリスクは低いかと思いますが
不正出血が長いことと子宮体癌の検査は受けていないため不安になりました。
いますぐ病院に行くべきでしょうか?
(問題ない場合、どの程度続いたら病院に行くべきでしょうか?)
中間出血やストレスと思っても良いでしょうか?