検索結果:2,119 件
次の日には増えて、不安なので、病院で診察と質問ていどだけしてきました。 しこりは6つあり痛みがあり、痛みのある親知らずを放置と風邪気味もありました。 ちゃんと検査は後日専門の先生に検査と言われますリンパ腫かもしれないから検査をします。
2人の医師が回答
たまに、期外収縮がたくさん出ている時があります。 若い頃には、気になってホルターなども検査しましたが、大丈夫と言われ、気にしない方がいいのかなと、放置しています。 足が夜に浮腫みますが、そういう時は受診するべきでしょうか?
6人の医師が回答
最初は、 「仁丹」くらいで小さかったと思いますが、今は4mm程度の大きさで、皮膚のすぐ下で丸く硬い感じです。皮膚科では、境界が、はっきりしているので、良性でしょうから放置して良いとの診断でした。整形外科では、ガングリオンの出来る部位ではなく、分からないが様子見ましょうと言われまし...
1人の医師が回答
質問は、レントゲン検査やスクリューを入れる手術は、費用がどれくらいなのか、手術後、手首は使わないで安静にしないといけないのか、とりあえずの応急処置として、冷やすべきか、温めるべきか、最後に放置してたら最悪どうなるのか、教えてください。
それが原因かどうかは不明ですが、その後くらいから左臀部の上部のピンポイントの一部分に、前屈の姿勢やストレッチで伸びた時に、ジー、ジー、という携帯のバイブを当てたような感覚があります。 痛みはありません。 日常生活やウォーキング、軽い運動など支障なくできておりますが、放置して...
前に総合病院行った時にレントゲン撮って貰って顎関節症って言う事に気づきました。それから電気治療をしていたのですが…治らなくてしばらく放置してたら悪化したのか…顎が寝る時痛くなってしまいました…。 それで色々ネットで調べたら整骨院も治して貰えるらしくて先週から行ってるのですが...
痔になり放置していたら脱肛になるようになり出血も伴う様になりレンシンという薬の服用を始めました。今までは出血した時のみプリザを注入していましたが良くなる気配がなかったので。ただ腹部の違和感もあり本日病院へかかりレントゲンを撮ると便が溜まってるとの事で整腸剤のみ出されました。
骨のきわと言うか筋と言うか表現が下手で申し訳ないですが、近くの病院でレントゲン等検査をしてもわからないと言われました。何科に受診すればいいのか、このまま放置していいのか教えていただきたいです
朝は子供の登校時でちょうどストレスが溜まる時間帯で、イライラしているのでそれが反映されたのだとも言われたのですが、こういうものは放置していていいものなのでしょうか。それとも、精神科にも相談して、何かしらの手を打つべきなのでしょうか。
5人の医師が回答
夕方確認したときはあったので、夕食のときに気が付かずに飲み込んでしまったのだと思います。 そこで、質問です。 ●このまま、放置しても問題ないでしょうか? ●それか、この後、詰め物が便で出てくることを確実に確認したほうがよいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療