検索結果:1,526 件
義母の事なのですが、以前突然に不安の症状が出て病院に行ったところ、メイラックスを処方されその後2年弱飲み続けたのですが、腎臓の数値が高くなった為急に飲むのを止めてしまったそうです。その後息苦しさや電流が流れるような感覚が出て苦しんだ時に、人に聞いた情報により、義母の症状にとっては強...
1人の医師が回答
低音が悪いらしく、しかも両耳は珍しいと言われました。 本当はステロイドで治療するが 私はメイラックスとレクサプロを服用しているため、ステロイドは使えず、代わりにアデホスコーワ腸溶錠、メコバラミン、イソバイドシロップを処方されました。
3人の医師が回答
身体の検査はしましたがどこも異常はなく精神的なものだと言われますが、物凄い吐き気で日中動けずにいます。 メイラックスとソラナックスは服用しましたが、いまいち効いている感じがせず眠気だけが残りました。 気分の落ち込みも激しいので抗うつ剤かなとも思いましたが、抗うつ剤自体が...
《症状と薬について》の件で相談した者です。心療内科の先生がいらっしゃいましたら、もう少し詳しいお話を伺いたいのですが…。今の症状で、メイラックス・ハンゲコウボクトウ・グランダキシン・頓服でワイパックスは有効でしょうか? 自己判断で主治医にリボトリールを拒否してしまい、...
かれこれ3年ほど、治療にあたっており 服用はレクサプロ10mg、レキサルティ0.25mg、メイラックス1mg。頓服でソラナックス。寝る前にレンドルミン、コントミンを飲んでましたが、ここ2週間ほどはレンドルミンやコントミンなしでも眠ることができてます。
最終生理が10月23日に終わり、10月30日に性交渉を持ちその直後からメイラックス錠1mgを1日1回を3日間とアデホスコーワ顆粒10%を1日1回を2日間とメチコバール錠を1日1回を2日間飲みました。
3年くらい前に、突然の不安、動悸、腹痛になり、心療内科に通院し デパス0.5、メイラックス1、(頓服用) 漢方薬(サイコカリュウコツボレイトウ)を飲んでいます。症状が安定してきたので、4月から正社員で仕事を始めて…GWになった途端、動悸や息苦しさが現れるようになりました。
毎日 ルボックス3錠、ミルナシプラン3錠、メイラックス寝る前1錠飲んでいます。 現在37歳という事もあって子供がほしくて産婦人科へ通っています。その事を心療内科先生へ相談した所、昼だけミルナシプラン減らしてみて いづれルボックスだけにしてみましょうとの事でした。
緊張からきたのだと思うのですが気持ちは落ち着こぉと思うのですが動悸は止まりませんでした。自律神経は気持ちでは治らないのでしょうか?メイラックスを内科からもらったのですが飲み続けなくてはいけないのでしょうか? 完治はあるのか教えて下さい。
今 精神科にかかっており 薬を飲んでいますが少し不安に思っています。朝にレスタス2mg レキソタン5mgを1錠ずつ、夕方にメイラックス1mg パキシル10mgを1錠ずつ、寝る前にリフレックス15mg リスミー1mg ハルシオン0.125mgを1錠ずつです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1526
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療