検索結果:2,641 件
以前原因不明の頻脈や動機がおきていて、救急で運ばれたこともありました。 色々と調べましたがいまだにはっきりと病名はついていません。 そんな中、喘息治療でレルベア を使用したところ動悸を感じたので、アニュイティに変えてもらいましたが、効きが足りず半年使用しても軽い呼吸苦が治らず...
4人の医師が回答
現在毎日、喘息薬レルベアを吸入しています。あさって、乗り物酔いの市販薬、トラベルミンを服用したいのですが、併用して大丈夫でしょうか。お盆で、クリニックと薬局が休みなので、こちらに質問しました。よろしくお願いします。
1週間、市販の去痰薬を飲みながら仕事しながら過ごしていましたが改善せず。2年前に引いた風邪の後気管支炎と診断され、レルベア100を吸入していて、今回も6日目にかかりつけ医の呼吸器内科クリニックに行きましたらレルベアを200にするのとムコソルバン15mgを出されまし...
今日、喘息が判明し、吸入薬「レルベア200エリプタ30吸入用」と吸入薬「アトロベントエロゾル」が処方されました。まもなく花粉症の時期で、毎年ザイザルとキプレスを耳鼻科で処方されるのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
飲み合わせは問題ないでしょうか? アレジオン20 キプレス10mg アンブロキソール45mg ナゾネックス レルベア200
15人の医師が回答
ロキソニン、ムコスタ、ピーエイ錠、トラネキサム酸、メジコン、カルボシステイン、アレロック、タリオン、レルベア吸入、ファモチジン、カロナール、キプレス、コレステロールを下げる薬 以上です。よろしくお願いします。
10人の医師が回答
咳喘息気味で、ステロイドの吸入をしています。 レルベアです。 吸入後、すぐお茶を飲んだらしましたが、薬の効果が薄れることはありますか? 流れてしまうような気がしています。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
好酸球性副鼻腔炎の手術から2年経ちましたが、薬服用中はアルコールは摂取できないのでしょうか? アレジオン20 キプレス10mg アンブロキソール45mg ナゾネックス レルベア200 を毎日使っています。
3人の医師が回答
喘息でレルベア吸入を始めて10日ほどです。 吸入前からあった喘鳴も無くなり、夜間に息苦しさで目を覚ますこともなくなりました。 ここ最近の雨の時、首~胸に圧迫感のようなものがあって息苦しい感じ、胸の辺りがムズムズしてコホッと咳が出ます。 ...(病院にかかる前にはこういった...
最近気管支喘息になって毎日飲んでいます。 レルベア100エリプタとカルボシステイン500mgとモンテルカスト10mgを毎日のんでいます。 最近頭が痛くて頭痛薬をのんでもよいでしょうか? イブやロキソニンなどはのんでもよいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療