検索結果:2,110 件
ヤーズフレックスを処方して貰いました。 月経1日目から服用開始だと言われたのですが、妊娠の可能性が無ければいつからでも良いと聞いた事があったので、生理前に飲んでも大丈夫なのかお尋ねしたいです。 12/25.26と、1/14~旅行の予定があり、そこで生理をこさせない為にはいつから飲み始めたら良いでしょうか。(本日12/12です) 120日の連続服用で飲む予定です。 現在妊娠の可能性はなく、 生理不順なので次の月経開始日は分からないです。(前回の月経は2週間前で、普段は2週間おきに月経がきていました。)
2人の医師が回答
もしかしたら先月、低用量ピルを2日間のみ忘れたあとに、3日分一気に飲んで、それから毎日残りの薬を飲み続けたことが影響してるのでしょうか…? ちなみに3日前(生理が来た日)から低用量ピルは1錠目から飲み始めました。
1人の医師が回答
避妊目的はなく、PMS、生理痛に悩み 1月9日から初めて低用量ピル「トリキュラー」を服用しています。 ●服用後初めての生理が2月5日からちゃんとした色の生理がきました。 ですが量もあまり変わらず、若干生理痛もあり、ピルを飲んでもこんなものなのかな?
産後から生理時の排便痛がひどく、婦人科を受診したところ、もしかしたら内膜症かもしれないし、なっていなくても次の妊娠したい時期まで内膜症の予防のために、低用量ピルを勧めてもらったのですが、今月の生理を迎えて様子を見てから処方してもらうか考えることになりました。 ...本当に不注...
月経困難症と子宮内膜症で毎月、生理の度に異常な量の出血があったので婦人科で低用量ピルを処方されています。ピルのおかげか出血量も減り、毎月決まった日に生理が来るようになり楽にはなったのですが、もう歳も50になり生理自体もこのまま終わらせたいと思うようになりました。
11月に避妊に失敗アフタービル使用後月末に生理きたもののその後生理がきません アフタービル使用後は狂いやすいのですが 婦人科で低用量ピルをもらいにいくさい生理がきてからでないとだめですか? 妊娠は性交後三週間め 先週金曜日に検査やくでは陰性でした よろし...
(少量ですが、若干塊っぽく出血してたので生理ではないかと思ってはいるのですが…) 時期や状況を鑑みて、検査はした方が良いでしょうか。 〜5/5 超低用量ピル服用 5/6〜12 休薬 5/12以降もピルを辞めたので服用せず 6/10〜14 生...
低用量ピルを飲んでいます。これまで順調に生理が来ていました。 今月は3週目に少量の出血があり、以前このサイトを利用した時のご回答を踏まえて不正出血と判断し服用を継続しました。 その後、休薬期間に入り4日目になりますが生理が来ません。
低用量ピル、トリキュラー28をのんでいます。今、休薬期間に入って3日目なんですが、生理が来ません。中だしはしてませんが、ゴムなしの外出しはしてて不安です。大丈夫でしょうか?それと、休薬期間中に生理がこなくても休薬期間終わったらそのまま次のシートにはいって大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
中絶後、生理がきたら低用量ピルの服用を始めるようにと医師から言われたのですが、アフターピルによる生理からでも服用できますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療