検索結果:10,000 件
7/28 32 8/13 26.7 今日検査をしていただいたところで、様子をみていいと言われましたが、このまま様子をみて大丈夫でしょうか。また、どのくらい様子をみていればいいのでしょうか。 倦怠感や動悸や息苦しさや喉の違和感などの症状はあります。
5人の医師が回答
10年以上前から精神科に通院して安定剤を飲んでいます。 最近シャワーに入ると動悸が始まり息切れがして血圧が上がるような感覚になってしまいとても辛いです。 横になって治まるのも30分ほどかかります。 この症状はどういった事が考えられますか?
6人の医師が回答
不安症が強く動悸がしたり足がふわふわしたりするので10日前ぐらいから半夏厚朴湯)飲んでいるのですが、食欲不振や口の中が苦くなったりします。薬を飲んでから少し不安感はましになるので、薬を続けてみようと思ったのですが、ご飯が食べれなくなりこのまま続けてみても良いでしょうか?
3人の医師が回答
仕事でのストレスである一定の人の 顔を見ると動悸がしてしんどくて仕事も行くのが嫌で生活のために頑張っていってて でももうそれも苦しくて結局今も30分くらい泣いて叫んでお酒飲んでの感じでしんどすぎて 昔に貰ったアルプラゾラムを2錠飲んでますが全くきかなくて今もお酒飲んでいます
不安障害があります。 特に人前で発表をする時など動悸が激しくなり倒れそうになります。 ロラゼパムを処方されているのですが1回の服用量、1日の服用量のマックスはどれくらいになりますでしょうか。また量を増やすと効果は増すのでしょうか。
40代です。 20年続いているアスペルガーの夫とその親のストレスからなのか、眠りがすごく浅く動悸がしたり、日中は息苦しいです。無呼吸症候群もあったり、どこの科にかかったら解決するのか困っています。診療内科も行ったことあるし、歯科も耳鼻科も色々行っていろんな薬を飲んだりもしましたが、...
7人の医師が回答
今日ハチ刺されの相談をしましたが、先生への質問が終了となってしまったので、また相談させていただきます。 7月10日夕方、右手小指下をハチに刺されて手と腕が腫れ、動悸が起きました。 外科医院でセレスタミン配合錠1日3錠4日分とリンデロン-VGクリーム0.12%2本出されました。 ...
はじめのころは、なにもなかったのですが 最近、プリンペランの副作用にもあったのですが、のんだあとに、眠気やめまい、動悸が あるといいます。 車も運転するため、心配です。 本人に、いまの症状をきくと 「のど、食べ物が通らないこともある。 ...また、新しいバイ...
数年前から心室性期外収縮がある40代女性です。経過観察で何か変化があれば受診しています。 最近、動悸?(胸が痒い感じ)がありその時にとった心電図です。逆流性食道炎の持病もなり、どちらの症状なのか心配になり質問しました。
4人の医師が回答
過敏性腸症候群で、イリボー2.5を朝に一錠だけ飲んでいます。1週間ぐらいです。 毎日のように倦怠感、動悸、気持ち悪さがあるのですが、薬の副作用は考えられますか。 44歳という年齢的にプレ更年期のような症状もあるため、薬の副作用なのか、更年期の症状なのか、よく分かりません。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療